最高級のコストパフォーマンス!POLAグランラグゼⅡのエステ

POLA最高峰美容液B.A グランラグゼⅡ!お値段、驚きの77,760円なり!
1年ぶりに数量限定でグランラグゼのエステが発売中(12,960円)で、そろそろ完売という噂。
電話で聞いたら、1回で1万円分近くのグランラグゼを使って石膏パックをするらしいの。
おまけに、ローションとグランラグゼ3日分の体験キットももらえるんですって☆
3日分とはいえ、美容液は1gが1,500円って考えると5,000円分の内容・・・ひゃっほー!
       POLA201309-2.jpg
 
POLA201212-1.jpg私、ポーラのエステではエイジングコースに通っています
限定発売のグランラグゼコースは12,960円(70分)。
グランラグゼ自体が77,760円。
それを1万円分も使って温感石膏パックをするなんて!
石膏は絶対にいいよ~成分を熱でギュッと肌内に入れてくれるので、即効性が高いの!
『グランラグゼで石膏やったらどうなっちゃうの?』と今からドキドキします(笑)
肌のマッサージは皮膚理論に基づいていてマイルドだけど、首や肩の凝りはしっかりほぐしてくれるから、終わるといつもフニャフニャなの。
コース内容をPDFファイルで見つけたので、参考にしてみてね☆
まず脚からマッサージしてもらえるのがPOLAエステのポイントの一つなんだよね。
最後の頭のマッサージも気持ちいいよ!
        POLA201309-1.jpg
本物の令嬢☆惣流マリコさんが書いた東京エステ・ホテルスパ 美シュラン2013でも、
ポーラのエステは都内最高級のコストパフォーマンスとまで書かれてました。
初めての方は、普通の体験コース(7,000円⇒3,240円)でも充分満足できるんじゃないかな?
だいたい私は3回コースを買うの。
それでも1回が8,000円前後なので、普通のエステに通うよりぜんぜん安いんだもん。
そもそもグランラグゼコースは数量限定だから、大きく広告を打ち出していないんだとか。
ネット予約は店舗を選択したあと、コース選択のところでプルダウンで選べるようになっているので、そこで【個数限定】グランラグゼⅡにチェックを入れればOK。
お土産の体験キットも楽しみだぁ。
27_4200_21.jpg
3年ほど前から通っているPOLA代官山店。
個室は狭いんだけど、恵比寿駅近くで落ち着く大人の空間です。
銀座店も行ってみたいなって思いつつ、いつもココ。
エステ後はスッピンで帰っちゃう(笑)
クーポンサイトで安くてよくわからないエステを買う前に試してみてね ←LUXAで失敗した人

  • Pocket
  • LINEで送る

Ranking 人気記事ランキング

【告白、私が4キロ痩せた理由】美ST7月号&8月号に掲載していただきました☆

恥ずかしながら、美ST7月号、そして発売中の8月号に美魔女として掲載されています。 美STに出させていただくのは今回で4回目☆ 毎月必ず買う愛読誌なので、声をかけていただけるのはホントに嬉しいです。 正直、雑誌に載ってい […]

この記事を読む

「20代のお申込みはご遠慮ください」という記載があるサプリ|世界9カ国で特許取得の低分子ヒアルロン酸ECM・E

※ うわぁ!ヒアルロン美潤のお試しパックが8日分⇒22日分になってる! 値段はそのまま500円(送料無料)で中身は1万円分以上、100名限定みたいです 8日だと実感しにくい人もいるから今回だけ22日分なんですって、太っ腹 […]

この記事を読む

【2/13再入荷】なんと値下げ!美ST掲載のエイジングケアコスメ、アテニア ドレスリフト

※人気で生産が間に合わず、販売停止だったアテニアのお試しセット、2/13に販売再開されました!お詫びのオマケ付になってます あれは去年の10月だったと思うのだけど・・・ ドレスリフトのお試しセットが2,057円から1,5 […]

この記事を読む