ダブロ(doublo)☆筋膜に働きかける切らない、痛くないたるみ治療

美容医療業界で話題になりつつあるのが、切らないたるみ治療☆ダブロ(doublo)。
今までのレーザーや光治療などは、アプローチが真皮まで・・・⇒ アンチエイジングランキング
ダブロはその奥にある筋膜(筋肉の層)にまで働きかけるので、顔がキュン!と引きあがるの。
まだメディアでもあまり取り上げられていないし、導入しているクリニックも少ないんです。
     ダブロ たるみ治療 クリニック 口コミ
体同様、顔のたるみって皮膚の問題だけじゃないよね?筋肉の問題も大きいよね?
発表会で感動したMTG PAO(パオ)を毎日使ってたら、やっぱり引き締まるの!頬も輪郭も!
体だけじゃなく、これからは顔も筋肉アプローチが重要視される時代になったんだと思う。
・・・で、ダブロの話。
筋膜に働きかけるのは、静脈麻酔が必要なほど(!?)痛くて有名なウルセラと同様。
ウルセラとダブロ、原理はまったく同じらしいんだけど、ダブロはエネルギーがムラなく照射されて、スポットサイズもウルセラより一回り大きいから痛みが格段に少ないんですって。
嬉しいことに、効果は同等で痛みが軽減されたのに、治療費もウルセラより安いの!
いろいろリサーチしたら、全顔で10万~20万ほど。
松倉クリニックは全顔300~350ショットで初回は129,600円。
ただ、こちらは基本的にエステティシャンが施術するらしいです(女性ドクターの場合もあり)。
私は院長クラスに施術してもらいたいので、ココは行かないかな、値段は魅力だけど。
次に、ダブロの導入が早かった東京銀座スキンケアクリニック。
こちらは美人な女性院長さん。
美STにダブロの取材を受けたとブログに書いていらしたので、来月あたり掲載されるのかも?
症例も多くて魅力的で全顔で10万なのは嬉しいんだけど、問い合わせたら200ショットだった><
首までいれて300ショット(15万)だと私の希望よりショット数が少ない(涙)
ダブロは韓国の機械で、いろいろ調べたら300ショットは必要みたいなのよね(個人差はある)。
私の希望は院長先生がやってくれて、手の届く値段、そして結果がきちんと出ること。
もうちょい探して、満足できそうなクリニックにお願いしようと思います。
撮影もあるのでできれば8月上旬にはTRYしたい!
そのほか、気になる美容医療
【 そのほか、気になる美容医療☆ 】
もう一つ挑戦したいのが、ヨーロッパの再生医療系治療。
肌再生医療(今は培養皮ふ治療ともいうらしい)は39歳で開始して、細胞の冷凍保管や培養&注入もやってます・・・が!
コレとはまた違う、皮膚だけじゃなく全身に働きかける治療を見つけたの。
この治療も夏の間に開始したくて☆
ミルテル検査(テロメア検査)もしたいし、興味があることが多くて大変(笑)
美容バカでいいの、自分の体と肌でとことん極めたいわ!

  • Pocket
  • LINEで送る

Ranking 人気記事ランキング

【告白、私が4キロ痩せた理由】美ST7月号&8月号に掲載していただきました☆

恥ずかしながら、美ST7月号、そして発売中の8月号に美魔女として掲載されています。 美STに出させていただくのは今回で4回目☆ 毎月必ず買う愛読誌なので、声をかけていただけるのはホントに嬉しいです。 正直、雑誌に載ってい […]

この記事を読む

「20代のお申込みはご遠慮ください」という記載があるサプリ|世界9カ国で特許取得の低分子ヒアルロン酸ECM・E

※ うわぁ!ヒアルロン美潤のお試しパックが8日分⇒22日分になってる! 値段はそのまま500円(送料無料)で中身は1万円分以上、100名限定みたいです 8日だと実感しにくい人もいるから今回だけ22日分なんですって、太っ腹 […]

この記事を読む

【2/13再入荷】なんと値下げ!美ST掲載のエイジングケアコスメ、アテニア ドレスリフト

※人気で生産が間に合わず、販売停止だったアテニアのお試しセット、2/13に販売再開されました!お詫びのオマケ付になってます あれは去年の10月だったと思うのだけど・・・ ドレスリフトのお試しセットが2,057円から1,5 […]

この記事を読む