2016年上半期の最大ヒット商品はコレ!最新の飲む日焼け止めです

2016年は飲む日焼け止めの最新成分ニュートロックスサン®が認可された記念すべき年!

ヘリオケアが体質的にどうもダメだったので、ニュートロックスサン®に賭けてたんですよ。

お医者さんたちも目を付けてて、ニュートロックスサン®を導入するクリニックも増えてきました。
工場に依頼して自腹でサプリを作ったお医者さまもいるくらい!それくらい強力!

お気に入りなので、例によって記事が長めです・・・すみません(笑)

ホワイトヴェール2-1

飲んで5か月目、やっぱりエビデンス(科学的根拠)のある成分は効きますね。キッパリ。

春先のホワイトヴェールを飲む前より白くなったんじゃない?と感じるほどの白肌効果☆
手放せなくて、定期便で5か月以上続けています(初回980円で試しやすいのもよかった)

飲む日焼け止めと言えばヘリオケアが有名(海外製品)だけど、ホワイトヴェールにはスペインのミギュエル大学とモンテローザ社が10年以上かけて開発したニュートロックスサン®という成分が入っています。

このニュートロックスサン®、紫外線による活性酸素をコントロールすると同時に炎症を抑制し、日焼けによるシミ、光老化を防止するという、これ以上ない素敵な成分なんですよね。

ヘリオケアとは違う成分ですが、お医者さんにお聞きしたら『ヘリオケアと同様の効果が期待できる』とおっしゃってました。

エビデンスがある割に、医薬品ではないため副作用が報告されてないのも◎!

決定的な違いは、飲んで2時間~4時間しか効果がないヘリオケアと違い、長時間(1日)効果が持続して、細胞レベルで紫外線から肌を守る成分ってことです。

さらに日焼けした後に飲んでもOK!便利だわぁ☆

【ヘリオケア】
●有効時間は2時間~4時間
●海外製品なので値段が高い
●私のように体質に合わない人が割と多い

【ニュートロックスサン】
1日1回飲むだけでOK
●日焼けしてしまった後でもOK
●値段も安めで副作用の報告はなし

ホワイトヴェール2-5

上の写真はホワイトヴヴェールと海外サプリを比べたもの。粒が小さくて飲みやすいの。

ただし、ニュートロックスサン配合サプリは選び方が重要なので気をつけて!

値段の安すぎる会社とニュートロックスサンの含有量が不明なところは気をつけたほうがいいと思います。

さっきも書いたように、ニュートロックスサンってお医者さまにも話題なのね。
で、知り合いのお医者さまに聞いたら、効果を出すには1日に100㎎は必要らしいんです。

化粧品もそうだけど、成分には推奨濃度みたいなものがあるでしょ?

その成分がきちんと効果を発揮できる濃度があって、2%でいいものもあれば10%入れないと効果が見込めない成分もあって・・・

ニュートロックスサンに関しては、その推奨量が100㎎ってことです。
で、ホワイトヴェールはきちんとその100㎎を超えるニュートロックスサン含有量なんです。

数社問い合わせたけど、配合量を教えてくれない会社もあるんですよ(涙)

『100㎎入ってるかどうかだけでも教えてください』とお願いしても教えてくれなかったり、そもそも窓口がそれを知らなかったり、すぐお返事しますと言ったっきり連絡がなかった会社もありましたよ、悲しい現実・・・

そういう会社のは推奨量を下回ってるんだろうなと思うので、買わなくてよかったと心底思いました。

ホワイトヴェール2-4

ホワイトヴェール(ニュートロックスサン)は1か月分が初回は980円と始めやすい価格

2か月目と3か月目は4,980円だけど、4か月目以降は3,980円になります。私はもう3,980円^^

定期便は好きじゃなかったけど、こういうサプリこそ自動的に届くと便利だなと実感。
この費用は削れないわ・・・紫外線が肌に及ぼす影響は計りしれないもん。

秋冬は紫外線に油断する方も多いと思うけど、そういう方ほど飲んでもらいたいなぁ。
あとは日焼け止めがキライな人とかね。けっこういますよね、ベタつくのがイヤって方^^

ホワイトヴェール1-1

ニュートロックスサンはすごく注目されていて、発売間もないにもかかわらず、日経ヘルス、saita(サイタ)、GLITTERで紹介されています。

飲んで日焼けによるダメージや老化が防げるなら飲みたいって人が多いんですよね。

たいせつなボーダー
【 紫外線 学会で聞いた最新情報♪ 】

6月に抗加齢医学会総会で聞いた話ですが、紫外線は窓から2メートル先まで届いてます。

そして日焼け止めを塗らないでシミができない時間はたった2、5分。3分もないんですって。

約3分間、日焼け止めを塗らずに窓際にいるだけでシミやらたるみやらシワを作るってことですよ!キャー!

老化は光によるものが8割だというのはご存知の方も多いはず。コスメにお金をかけるより、もっと紫外線対策に必死にならなきゃいけないのかも・・・

せっかく優秀な成分が出てきたので、外側からだけでなく、内側からも紫外線予防をしたいですよね。

  • Pocket
  • LINEで送る

Ranking 人気記事ランキング

【告白、私が4キロ痩せた理由】美ST7月号&8月号に掲載していただきました☆

恥ずかしながら、美ST7月号、そして発売中の8月号に美魔女として掲載されています。 美STに出させていただくのは今回で4回目☆ 毎月必ず買う愛読誌なので、声をかけていただけるのはホントに嬉しいです。 正直、雑誌に載ってい […]

この記事を読む

「20代のお申込みはご遠慮ください」という記載があるサプリ|世界9カ国で特許取得の低分子ヒアルロン酸ECM・E

※ うわぁ!ヒアルロン美潤のお試しパックが8日分⇒22日分になってる! 値段はそのまま500円(送料無料)で中身は1万円分以上、100名限定みたいです 8日だと実感しにくい人もいるから今回だけ22日分なんですって、太っ腹 […]

この記事を読む

【2/13再入荷】なんと値下げ!美ST掲載のエイジングケアコスメ、アテニア ドレスリフト

※人気で生産が間に合わず、販売停止だったアテニアのお試しセット、2/13に販売再開されました!お詫びのオマケ付になってます あれは去年の10月だったと思うのだけど・・・ ドレスリフトのお試しセットが2,057円から1,5 […]

この記事を読む