「 投稿者アーカイブ:vivi 」 一覧

【腸活チェック】尿で腸内細菌の状態がわかる?腸内環境検査を2,970円でやってみた感想

受けました!腸内環境検査「腸活チェック」。なんと尿を郵送するだけで腸内環境がわかる検査が誕生したんです。それも3000円以下というお手頃な価格で。クリニックの検査は高額ですし、採便するのは面倒でストレスもありますよね。尿で腸内環境がわかるなら便利だと思いませんか?

【画像21枚】美魔女コンテスト2017に行ってきた!グランプリ村田優美さんはどんな人?結果発表と涙の瞬間

美魔女コンテスト2017を観覧してきました!コンテストは今年で8回目。1500名を超える応募者の中から選ばれた18名のファイナリストを、たっぷり21枚の画像でご紹介します。美魔女の条件が年々厳しくなっている気が・・・します(笑)

伝説の美容液クラランス ダブル セーラムEXが8回目のリニューアル!新成分と効果、32年の歴史を振り返る

2017/09/21   -クラランス

「オイルっぽいのにベタつかない」クラランスを代表するダブルセーラムが8回目のリニューアル!ダブル セーラムEXとして生まれ変わりました。クラランス32年間の歴史と挑戦が詰まった伝説の美容液を詳しくまとめてみました。

第2弾は「シワ改善」+「美白」効果でさらに最強に!?資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4が11月1日に発売

待ってました!しわ改善コスメの第二弾!資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4が、日本と中国で同時に発売されます。1か月で68万本も出荷したエリクシール リンクルクリームはすでに3本目。「目もとのシワを制す者は、アンチエイジングを制す」と言っても過言じゃないなぁと、つくづく思います。

ポーラ V リゾネイティッククリームを買いました報告!今度は「シワ改善」ではなく「頬と気持ちのたるみ」を上向きにする新ブランドが誕生

2017/09/04   -POLA
 

10月6日(金)、ポーラから新ブランド「V」が誕生、第一弾としてリゾネイティッククリームが発売されます。今回は「シワ改善」ではなく「たるみケア」シリーズ。世界的な学会であるIFSCCで受賞した研究成果と新成分を搭載した画期的なクリーム、美容バカ(私)は絶対に買いますよ(笑)

アンファー・クレンズフードの発表会レポート!グルテンフリーと低GIにこだわったドクターズナチュラルレシピとは

スカルプDで有名なアンファーから、腸内環境改善に着目したクレンズフードが新発売!マギーさんが登場した発表会にご招待いただきました。スーパーフードが練り込まれたグルテンフリーパスタ、自宅で簡単に作れるヨーグルト、植物性100%のプロテインやグラノーラ、オリーブオイルまで、腸をクレンズ(浄化)して体調を整えるオーガニック食品がいっぱいです。

ブライトエイジを定期購入している私だから書ける口コミ|第一三共×アイムの力を集約したハリと美白、高保湿効果

3か月間、毎日みっちり愛用!ブライトエイジは有名な製薬会社と通販会社がタッグを組んだ時短コスメです。私たち40代は使用感がよくても効果がなくちゃイヤ!たくさんのアイテム数を使ってお金をかけるのもダメ!ブライトエイジは、そんなワガママな女性の願いを叶える秀逸なシリーズなんです。

資生堂がしわを改善する医薬部外品を新発売!純粋レチノール配合 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームSの効果は?

2017/06/21   -資生堂
 

エリクシール しわ改善クリーム、3本目です!発売当日から使ってます!深いシワを改善する資生堂の医薬部外品、エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームSは、資生堂が30年も研究している純粋レチノールを配合した世界初のしわ取りクリーム。しわ世代に話題の化粧品なので、わかりやすく口コミを書きました。

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.