飲む日焼け止め人気ランキング

ずっと愛用している石けん☆

投稿日:2009年3月15日 更新日:

注文していた、つかってみんしゃい よか石けんが届きました。
ネーミングは笑っちゃうけど、洗顔後は顔と首の色が違うほどくすみがスッキリ。
侮ってはいけない石けんなのです ⇒ranking
       つかってみんしゃい よか石けんそふと チューブタイプ
           応援してくれたら嬉しいワン犬笑 ⇒ ⇒ranking
新聞のチラシで、よか石けんの愛用者が『肌が白くなった!』とか、『シミが消えた!』
って大絶賛してるの、見たことある?
シミへの効果は?だけど、洗顔後はホントに白いです。
顔だけ洗うと、顔と首の色が違っちゃうから、私はお風呂で使ってデコルテまで
洗っちゃう!
しっかり汚れが浮き上がって、くすみが抜けてるんだろうな、と思う。
毛穴の奥の汚れまでスッキリ落ちるから、オットにもときどき使わせてます^^
つかってみんしゃい よか石けんの泡はモコモコもっちり

あとは、泡立ちと泡の弾力が素晴らしくいい。
ただ不思議なのは、手で泡立てようとすると上手く泡立たなくてムキーッ!とするのに、
泡立てネットだと“もっちりモコモコ”の泡がたっぷり出来ること。
つかってみんしゃい よか石けんは、最初からネットで泡立てたほうがいいっす。
遠い記憶だけど、確か初回購入には泡立てネットが付いていたはず・・・
ちなみに私は、洗面所ではジャータイプ、浴室ではチューブタイプを使ってまーす^^
好みとしては、最後まで使い切りやすいジャータイプが好きかなぁ。
27_4200_21.gif
椿みつ長寿の里は、さんごでUVとくちびるくりーむ 椿みつも愛用中☆
さんごでよかUVには紫外線吸収剤が入っておらず、さんごで100%UVカットできる点がお気に入り。
さんごって、天然の物質では類をみないほどの紫外線カット力があるそうなの。
椿みつもさんご入りなんだよ。
唇は粘膜が表面に出ている部分だから、紫外線の影響を受けやすいもんね。
UVカット、大事です。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-スキンケア

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.