しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

トランシーノみたいな副作用はなし☆外側からの効果的な肝斑を消すケア

投稿日:2009年4月7日 更新日:

肝斑治療薬トランシーノで検索してくださる方が多い、私のブログ。

でも、トランシーノは副作用もあり私には効果なく・・・検索してくださったのにごめんなさい(涙)私の美白&肝斑対策は、アンプルールに頼りきり。

トランシーノ 副作用 肝斑

4月は真夏よりも紫外線が強いといわれる季節。

いま使っているアンプルールのアイテムは、ミルククレンジング、洗顔フォーム、ローション、そして美容液!

アンプルールは美白とアンチエイジングに即効性があるブランド☆肝斑が消えるのは5ヶ月くらいかかったかなぁ?

トラネキサム酸(トランシーノの成分)が効かない私の肌に効果があったんだから、優秀だと思う。

今は効果を持続させるために、スポッツタイプの美容液で予防中。消えたといって油断したら、再発するらしいので・・・(涙)

トランシーノ 肝斑 副作用

ドクターズコスメは効果が高くても使用感が悪いものが多いんだけど、アンプルールはテクスチャーや香りまでラグジュアリーだから、使っていて気持ちがいい。

アンプルールの中で一番好きなのは、ローションとミルククレンジング。

ミルククレンジングは、私がオイルクレンジングを卒業するきっかけになった優れもの。ちょうどいい粘度で垂れにくいし、メイクにも絡みやすくて、洗い流しもラク!

なにより『ミルクは落ちないから・・・』という固定概念を覆してくれました。

この1年、オイルは数回ほどしか使っていません。たま~に使うと肌がものすごく乾燥して、ローションの使用量が増えるの・・・

『シミ、なんでないの?』と聞かれるのは、アンプルールとプラセンタのおかげかなぁ?

自分でも思うんだけど、肝斑どころかシミがホントになくなって、ホントに白いです。ノーファンデ生活、気持ちいいですよ☆

 

アンプルールの感想レビューはこちら

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-トランシーノ 肝斑 効果 画像 副作用

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.