しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

東京コスメティックコレクションに君島十和子さんが搭乗!夫の君島誉幸さんも隣に?

投稿日:2009年4月13日 更新日:

君島十和子さんの写真

早いもので、TCC(東京コスメティックコレクション)も3回目(プレパーティー含む)になりました!

会場は、恵比寿ガーデンホール。今回のゲストは君島十和子さん!十和子さん!十和子さーん!!なのです。ファンにはたまらないですよね。

まるでお人形さん!君島十和子さんの美しさは桁違い

42歳、二人のお子さんのママである君島十和子さん。まるでお人形さんみたいで、こんなにキレイな人がいるんだと感動しました。

トークイベントでは十和子さんの美容法も聞いてきたのですが、ただでさえ美しい人がさらに美しくなる努力をするなんて、もう太刀打ちできないなぁと思いました(笑)

普通な私たちは、十和子さん以上の努力をしないとダメですね。つくづくそう思いました。

十和子さん4

十和子さんが手に持っているのは、フェリーチェトワココスメのUVクリーム。27回に及ぶ試作の上で誕生した日焼け止めで、私もずっと愛用しています。

SPF50とは思えない快適さで、肌に溶け込むように自然になじむんですよ。4回ほどリニューアルして、常に進化を続けているというからスゴイです。

君島十和子さんのまつ毛の長さにびっくり!

君島十和子さんの写真

見て~☆フェリーチェトワコのブースで見かけた十和子さんの睫毛の長さ!十和子さんの睫毛を見たら、スキンケアだけでなく睫毛美容にも意欲が沸いてきました。

気になっている睫毛美容液があるので、さっそく予約して買ってきます。

君島誉幸さんの写真

その美しい十和子さんをそっと見守る、ご主人の君島誉幸さん。いいなー素敵だなーこういうの。優しげな表情から、十和子さんを大事になさっているんだな、と伝わってきます。

さっそくフェリーチェのエステを予約したので、今月中に行ってきます!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-東京コスメティック・コレクション(TCC)

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.