しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

【記者発表会】6月に日本上陸!アドリアナ・カランブー☆

投稿日:2009年5月22日 更新日:

トータルビューティーブランド☆アドリアナ・カランブーシリシウム+が日本上陸!
記者発表会にお誘いいただいたので、行ってきました。
ゲストは山本モナさんだから? 取材陣もたっぷり~(笑)  ⇒  アンチエイジングranking
     アドリアナとモナ0515-2
アドリアナ・カランブーは、腰骨から下が126cmもあるトップモデル。
(勇気のあるスタービューティーのスタッフが、彼女と並んで写真を撮ってた!⇒ 証拠写真)
出来上がった商品が気に入って自分の名前をつけたわけではなく、ブランディングから開発
まで、全てアドリアナ・カランブー自身が手がけているんだって。
アドリアナさんとモナさんの写真は、下記のレポにも掲載しています☆
発表会当日レポ山本モナさんの素敵な色気レポ
シリシウム+


このブランドの特長は、ブランド名にもなっているシリシウム(オーガニックケイ素)
ケイ素はコラーゲンに深く関わる元素なんだけど、アドリアナはただのケイ素じゃなく、
わざわざオーガニックのケイ素を開発したらしいです・・・うひょー!
医学部在学中からモデル時代まで、コスメの成分には徹底したこだわりを持っていたと
いうから、満を持して自分のブランドを!って感じなのかな。
十和子さんもそうだけど、自分の名前をブランドにつけるのは、相当な自信がないと
できないと思うの。
37歳とは思えない、その美貌。
私の人生で、もっとも美しい女性を見た気がするよ。
シリシウム+2
アドリアナ・カランブー シリシウム+の上陸は6月だから、もうすぐ。
スキンケアからメイクアップ、ボディケア、メンズコスメまで、ものすごいアイテム数。
原料の出所まで全てチェックした上で、ほぼ自然界の成分で構成されているとか。
いくつか手にとってみると、ヴァニラのような甘くてうっとりするような香り!
香りもテクスチャーも、アドリアナ自身のGLAMOUR BEAUTYという美学に基づいて
作られているんだって。
エステティックサロンを主軸に一般販売もするらしいので、6月になったら探してみる。
お土産でグロスをもらったんだけど、可愛かったよー☆
それはまた紹介します!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-スタービューティー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.