しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

時代はケイ素!POLA アグレーラ新商品発表会☆

投稿日:2009年5月28日 更新日:

POLA アグレーラの新商品発表会☆
アグレーラのスキンケア誕生から1年・・・
9月1日、ベースメイクラインが一斉に発売になるのです  ⇒  アンチエイジングranking
      アグレーラベース1
アグレーラ ベースメイクラインのキーとなる成分は、ケイ素。
ケイ素?・・・つい最近も聞いたなぁと思ったら、6月に日本に上陸するアドリアナ・カランブーの
注目成分もケイ素だった(記者発表会のレポはこちら)
時代はケイ素だよ!ケイ素! 覚えとこ~(笑)
 ※ ケイ素はコラーゲン生成に関わるアンチエイジング成分です
      アグレーラベースメイク1
ラインナップは、メイク下地、部分用下地、コンシーラー、パウダーファンデの4種類。
新商品のディスプレーを見てプレスの古田さん(超キレイ!)に質問したのが・・・
『あれ?リキッドファンデはないんですか~?』ということ。
ラインナップにリキッドはないけれど、それを納得させるような実力をもつのが
パウダーファンデーションなのです。


      アグレーラベースメイク4
なんと、アグレーラのパウダーファンデは、パウダーなのに水分が入っているらしい。
リキッドインビーズといって、粉体の中に水分を閉じ込めているんだって!
(写真左に写った、透明で丸いボトルに入ったものが成分そのもの)
いつもPOLAの技術はスゴすぎて、口ポカーンです(笑)
あとね、私がすぐに気に入ったのが、部分用下地。
手の甲(親指の付け根の毛穴が目立つ部分)に塗ると、瞬時に毛穴が消えたの!
薄暗い会場でもそれがわかったので、どれだけ優秀なのかがわかります。
早く顔にも使ってみたーい☆
スポンジも裏と表で毛足の長さが変えてあって、気持いいの。
手で試すはずが、あまりに気持ちよくて思わず顔に使っちゃったくらい。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-POLA

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.