飲む日焼け止め人気ランキング

魔法のお茶

投稿日:2009年6月3日 更新日:

私の大好きなお茶、アンデスティノ デテーサ。
今年も彩さまはマレーシアまで行って、ピクノジェノールの研究会に出席したそうだよ。
 ⇒  アンチエイジングranking
      デテーサ0603
デテーサはピクノジェノールが10mgも配合された美肌ダイエットティー
(デテーサの愛飲レポは何度も書いているので、割愛します^^)
ピクノジェノールというと、今までは美肌効果や抗酸化作用が特に有名でした。
今年は新たな臨床報告があったようで、メタボリックシンドローム、骨粗しょう症、
月経困難症、生理痛への効果が報告されたみたい。
月経困難症とかPMS、生理痛への効果は自分自身で実証済み!
ひどかった生理痛は、今は全くといっていいほどありません。
ピクノジェノールを摂取して妊娠したという報告も多いそうだよ。
      デテーサ0603-1
医薬品じゃなくてサプリなので、過度な期待は禁物!
でもね・・・私にとっては“美肌効果があるPMS改善薬”といっても過言ではないのです。
副作用がひどくて薬が飲めない私にとって、サプリでPMSや生理痛が改善できるのは
ホントに嬉しいことだから。
薬を飲みたくない人は、一度アンデスティノを試してもらいたいなぁ・・・
私の場合、ふだんはデテーサ、PMSの時期はサビンナをプラスして飲むようにしています。
デテーサはサッと溶ける粉末状のお茶で、とにかく美味しいというのも続けられる理由☆
トイレの回数が多くなって、浮腫みにもいい感じなの。
27_4200_21.gif
ちなみに梨花さんもアンデスティノ愛飲者。
ブログでも、ご自身の本でも紹介するほど、惚れこんでいるみたいです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ノーベル賞受賞成分EGF

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.