しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

【美容医療】WOVEクリニックで高濃度ビタミンC点滴療法にTRY!

投稿日:2009年7月2日 更新日:

WOVEクリニックで、高濃度ビタミンC点滴治療を受けてきました!
IKKOさんもWOVEクリニックで点滴してるんだって☆
私も数ヶ月前から興味があったので、すっごく楽しみでした ⇒  アンチエイジングランキング
      ブーケドフォト7月2
t01800320_0180032010202812804.jpgWOVEクリニックはアンプルール開発者である高瀬聡子先生のクリニック。
場所は中目黒で、スタッフ全員が女性だから落ち着くの☆
WOVEクリニックのレポはこちら)
ビタミンCの静脈注射は、数年前からときどき受けていた私。
高濃度ビタミンC点滴は注射と違い、1時間程かけてゆっくり高濃度のビタミンCを入れていくんだけど・・・
その量、なんと25g!
経口だと吸収されにくいビタミンCも、直接血管に入れることで、高い抗酸化作用や美白作用、疲労回復効果が得られるんだって。
もともとはガン治療として使われていたものが、美容にも使われるようになったの。
点滴中から視界がクリアになる人もいるようだけど、残念ながら私には感じられず、
翌朝なんとなく肌の状態がいいかな?くらいでした(涙)
即効性でいうなら、私はやっぱりプラセンタが一番!
瞬時に白目がクリアになるのがわかるし、洗顔時のスルッという感じが好きです。
10年打ってても、その感動は薄れないから本物だと思う。
ただ一般的には高濃度ビタミンC点滴のほうが効果が高いようなので、回数を重ねてから
また報告したいと思います。
27_4200_21.gif
ちなみにWOVEクリニックは25g 15750円。
量はクリニックによって様々で、15gとか10g、20gなどいろいろあります。
当然ながら値段も違って、オザキクリニックだと15g 5000円のトライアルがあったはず。
ただ15gと25gだと、実感できる効果がぜんぜん違うみたい。
だいたい2週間~3週間で血中濃度が低くなるそうなので、定期的に通ってみるつもりです。
私の場合、ワンコと旅行することが多いので、その前に打っておくと安心かも(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.