雑誌GISELeに掲載していただきました☆

投稿日:2009年7月9日 更新日:

GISELe8月号に掲載していただきました☆

丸1ページ、viviの本当に効くコスメが紹介されています。

ジゼル1
私はドクターズコスメの女王として掲載していただいたの・・・お恥ずかしい(笑)

アンプルール、ドクターケイの他、タカナシクリニックの院内処方コスメやマリアンナ、話題になりつつあるラティースという睫毛育毛剤も紹介しています。

昔からホントにドクターものが大好きで、特に海外のレアコスメばかり使っていました。

今は国内にも優秀なドクターズブランドがたくさんあって、すごーく嬉しい☆

他には十和子マスカラやゲランオーキデ アンペリアルなんかも載せてもらったので、読んでみてね。

ジゼル2
ドクターケイとアンプルールは、自分でも驚くくらいリピ愛用しているブランド。

ドクターケイとの出会いは、CA時代。

キャビンアテンダントの仕事は、機内の乾燥とストレスでフライト後は顔色だって変わるくらい過酷なもの・・・

肌内部はカラカラに乾燥してるのに、肌表面はペッカペカだった私の可哀想な肌が、ケイエマルジョンでピカピカになったの!それも1日で!

そしてアンプルールは、私の手強い肝斑を消してくれた唯一のコスメ。

効果だけでなく、使用感や香りまで徹底的に考えつくされたブランドだと思います☆

ジゼル3
隣のページには、超人気ブロガー☆OLコスメ日記のみさとさんが。

彼女は私の数少ないブロガー友達で、しょっちゅう美容情報を交換しています☆

ラティース1
ラティース(ラティッセともいうらしい)は近いうちにレポするつもり。

個人輸入もできるけど、基本はクリニックでしか処方してもらえないの。

私はアンプルールのWOVEクリニックで処方していただいています☆

クリニックによって値段も違うので、調べてから行ったほうがいいと思う。(だいたい15000円~20000円かな?)

若干、色素沈着が気になるんだよねー・・・その点も含めて、今度レポします。

未分類

この記事のURLとタイトルをコピーする

Copyright© 読むエイジングケア , 2021 All Rights Reserved.