しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

IKKOさんのお墨付き☆私のお気に入り美容液

投稿日:2009年7月13日 更新日:

クリニックに通うほど、アンプルール好きな私。
先月から、新しくラグジュアリー・デ・エイジ リジュリューションαをお手入れに加えています。
コレ、IKKOさんに本物のお墨付きをもらった美容液なの  ⇒  アンチエイジングランキング
      アンプルール3GF
ラグジュアリー・デ・エイジは、ズバリ“見た目年齢”を引き下げるシリーズ!
こういうの、アンプルールの得意分野だよねー(笑)
その中でも大人気のリジュリューションαは、EGF+3種類のGFを配合しているから
ゆるんだオトナの毛穴や頬のゆるみに効果が大きいそう。
IKKOさんはCREA4月号の特集でリジュリューションαの配合成分に興味津々・・・
試した結果、コレはいいわ!と本物のお墨付きを出したんだって。
よほど気に入ったのか、IKKOさんの公式サイトに愛用品として掲載したほか、
お仕事の合間をぬって、アンプルールのWOVEクリニックにも通ってるくらいなんだよ。
      アンプルール美容液20096
アンプルール20090713この写真は、ちょっと前に撮ったもの。
毎日使っているから、減るのが早いですー。
この調子だと、1ヵ月半で1本がなくなる感じなのかな?
肌の調子が悪いときに使い始めたからか、効果を実感するのが早かったの。
『肌密度が濃くなってムッチリするんだよ』って言ってた知り合いがいるんだけど、うまいこと言うなぁ!と思った・・・
まさに、そんな感じだもん。
おかげで隠すものがないから、ここ最近ノーファンデ!
肌再生美容液と呼ばれている理由がわかります。
27_4200_21.gif
使用感もよくて、トローンとした液がすぐに肌に溶け込んでいく感じ。
この季節にイヤなベタつきがないのも、気に入っています。
アンプルールってテクスチャーまですごく考えられていて、ホントにうっとりしちゃう。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンプルール

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.