飲む日焼け止め人気ランキング

【ラカスタのヘッドスパ体験】ラグジュアリーなヘアエステで極上時間

投稿日:2009年7月14日 更新日:

ラカスタのヘッドスパ

予約待ちしていた、ラカスタのヘアエステを体験してきました。

場所はラカスタ表参道店。ヘアエステなのに、デコルテや肩までマッサージしてもらえるなんて最高~!(ラカス他表参道店は閉店しました)

体験したのは、80分のラグジュアリーコース

カウンセリング ⇒ ガウンに着替え ⇒ マイクロスコープで頭皮の確認 ⇒ 施術 ⇒ブローの順番で、所要時間は2時間弱でした。カウンセリングも含むとはいえ、この時間の長さは嬉しいですよね。

ラカスタヘッドスパの洗髪台

ラカスタヘッドスパのスチーマー施術はナノスチーマーをあてながら、ゆっくり静かに時間が流れます。横になってる時間が長いのに、首も頭も疲れないんです。 洗髪台(っていうのかな?)の形状が考えられていて、普通のベッドに横になってるみたいに快適。

首~肩にかけて念入りにリンパを流してもらえるから、施術後は視界までスッキリ! 高濃度ビタミンC点滴より体の爽快感が大きくて、ヤミツキになりそう(笑)

よく言われていることだけど、頭皮マッサージは顔のリフトアップにも繋がるんですよ。あまりの気持ちよさに、途中の記憶がなーいっ!

ラカスタ店内1

店内のディスプレーが私好みだったので、お願いして撮らせていただきました! 洗面台まで凝ってて可愛いですよね☆

ラカスタプロフェッショナルシリーズ

この写真のプロフェッショナルラインは、直営店でしか買えないそう。頭皮用クレンジングジェル、シャンプー、トリートメントを買ったので、使うのが楽しみです。

ラカスタのヘッドスパ体験

表参道駅から2分という場所なのに、静かで落ち着く店内。 1ヶ月に1度のペースで通うのが理想みたいなので、来月も行くつもり!

ただ予約は2、3週間待ちらしいですよ。大人気すぎます。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-東京コスメティック・コレクション(TCC)

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.