しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ラティース(ラティッセ)2本目に突入!気になる育毛効果

投稿日:2009年8月3日 更新日:

YAHOO!ビューティー通販コスメ大賞のグランプリ、DHCアイラッシュトニックだったね。
私、アレのよさがイマイチわからないな・・・
劇的に伸びるまつ毛育毛剤を知ってしまうと、いくらプチプラでも使えなーい  ⇒  ランキング
      ラティース0805
話題のラティース、2本目に突入しています。
雑誌で紹介して以来、しょっちゅう育毛効果について聞かれるんだけど、そのたびに
『リルジュとリバイタラッシュのほうが伸びるよ』と正直に答えています(笑)
だって、思ったような育毛効果がまったく得られなかったんだもん!
正直にいうと、育毛どころか目のキワに色素沈着が現れてしまって、やめようかと思った・・・
(それほど目立たないけれど、ほんのり赤黒くなっちゃった)
ラティース0805#8722;2
あきらめず、もう少し使い続けてみよう!と2本目に突入。
8月になった頃から、ようやく育毛効果が実感できるようになりました!


ラティース0805#8722;3ラティースは毎回新しいブラシを出して使うので(左右とも)、清潔に使えるのが魅力。
丁寧にクレンジングしても取りきれない汚れはあるから、常にキレイなブラシを使えるのはいいなーと思うの。
ブラシはガタガタで硬そうに見えるものの、思ったほどチクチクした刺激はないの。
使い捨てだから贅沢は言えないけど、もうちょっと柔らかくて細ければいいのに・・・とは思う。
ちなみに液より先にブラシがなくなって、それが困りました。
もったいないから、綿棒に染み込ませて使ったよー(涙)
27_4200_21.gif
今まで私が効果を感じたまつ毛育毛剤は、リルジュとリバイタラッシュ。
リルジュは一本一本がしっかりして抜けにくい丈夫なまつ毛になったし、長さも出るから
まつ毛パーマに3週間に1度は通わないとガタガタになっちゃうくらいだったの。
リルジュは“育毛じゃなく発芽させるまつ毛美容液”だから、効果がわかりやすいというか
私には医薬品レベルに感じました。
リバイタラッシュも劇的だったなー。
今後のラティース効果に期待してるんだけど、値段を考えるとリルジュかリバイタラッシュで
充分なのかもしれない・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-まつ毛育毛剤

Copyright© 読むアンチエイジング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.