プラセンタの静脈注射と点滴は副作用が出る?プラセンタ協会が注意喚起

投稿日:2009年8月3日 更新日:

スタジオフォト0730

PCも不調だし、疲れもとれないので、しばらくパソコンを使わない生活を送っていました。

その間、スポーツストレッチに行ったり、美容点滴に行ったり、マッサージに行ったりと美的活動を楽しんだ他、スタジオフォト会にも参加!

美容点滴中につくづく思ったんだけど、プラセンタは皮下注射より点滴のほうが明らかに効きますよね。

プラセンタは注射か点滴か?効果と副作用

プラセンタ協会では、皮下注射のほうが有効性が高いって言ってるんだけど、私としては、やっぱり点滴のほうが効果が早くて うひょー! って感じ(笑)

ふだんは皮下注射で注射しているから、プラセンタを直接血管に入れる点滴の即効性に驚いちゃいました。

いつも皮下注射でお願いしているのは、プラセンタの静脈注射や点滴は副作用が出やすいから、避けるべきだと聞いているから。
※ 興味がある方は、プラセンタ協会のHPを見てみてね。

こうやってプラセンタ協会が点滴はダメよ!と注意喚起していても、点滴をすすめるクリニックはかなり多い!

私は11年プラセンタ注射をしてきて副作用は感じたことがないけれど、初めて注射するなら点滴じゃなくて皮下注射がいいと思います。

点滴は効果が出るのも早いけど、効果が切れるのも早いからもったいないし、初めて打った人だと効果が強くてビックリしちゃう例もあるみたいです(眠れなくなるとか)。

いろんな美容法を試した中で、私が一番効果を感じるのはプラセンタ。クレオパトラが美容にプラセンタを用いてたってことを考えても、歴史はホントに長いんです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

「60歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様の報告も多いそうです。

お試し価格は100名限定で、8日分500円⇒ 100円!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が強い春夏の美白にはドクターズコスメ!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-プラセンタ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.