しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

アドバンス ナイトリペアコンセントレイト、欠点がないよぅ・・☆

投稿日:2006年11月17日 更新日:

エスティローダー アドバンスナイトリペアコンセントレイト、使用開始から
1ヶ月以上が経ちましたが、肌は相変わらず絶好調ですっ。
コスメデネットでは、人気があり過ぎて何回も何回も売り切れになり、
なかなか2個目が買えなかった・・。
昨日、やっと注文しました~。
だけどまだ、一個目が残ってるの☆
21日間の集中ケアだけど、私の場合、1ヶ月と10日くらいはもちそう。
効果もしっかり、量もしっかりあるからお得です。
パンフレットには1回2滴って書いてありますが、私は3滴~5滴も使って
こんなにもつなら超お得感~。
もっといっぱいつけたら、もっと効果があったのかも?
口コミ見ると、時間をあけて何度も重ね付けして、すごく効果が出た人が
いました。
輪郭が引き締まって小顔になった人とか、法令線が消えた人とか、
二重顎がスッキリした人とか!
いいなー。私はハリが出過ぎたのか、むしろ顔が丸くなったような気がー。
いいもん。顔が大きくなったわけじゃないし、大人の丸顔、可愛いもんっ
集中ケアとしてだけでなく、通年使ってもいいという情報をいただいたので
夜用の美容液は、アドバンス ナイトリペア コンセントレイトで決まり!です。
20061117202116.jpg
2006下半期、ナンバー1コスメだなっ。
だって、欠点が全くないのっ
そういう美容液ってなかなか出会えないから感動しています。
肌の質感をガラッと変えたい人には、超おススメの集中美容液です。
肌が生まれつきキレイなんだろうなーって肌になれた感じ♪
気に入りすぎて、過去4回もレポートしています(笑)

あっ!でも欠点あったーっ!
ニオイがよくないの。
もう慣れちゃったから全然気になりませんが、ゴムのようなニオイがします。
原料のニオイ。わざわざゴムの香料なんて入れないもんね。
口コミサイトでも、ニオイだけは不評ですわー。
効果は絶賛だけど、ニオイは・・っていう人が多いの。わかるわかるー。
ナイトリペアコンセントレイトはとろみがあって、ちょっと黄味のある
乳白色の液体。
肌につけるとスーッと浸透していきます。なじみが早いです。
化粧水によるのですが、しっとり感は充分あるのに、全くベタつきやテカリが
ありません。
例えば、プレシャスターン(化粧水)と一緒に使うと、マットな感じだけど潤う。
&LOVE(化粧水)と一緒に使うと、ツヤが出てかなり潤う。
化粧品の組み合わせで、仕上がりは如何様にも変わります☆
アドバンス ナイトリペア コンセントレイトは、保湿力が優秀且つベタつかないので、
仕上がりを自分の好きなようにできる美容液って感じ。って説明が下手?いやん。
ほぼ1ビン使ってみて、感想は一言。 「すごいっ!」
こんなに即効性がある美容液は、久しぶり!
肌の質感が劇的に変わるから、使い続けるのがすごく楽しかったし、
毎日肌が回復していく感じがヤミツキになりました。
毛穴には即効性があって、すぐ見当たらなくなったし、法令線にも効く感じ。
それらの効果は、肌がふっくらして弾力が増したからこその効果だと思います。
私のように、弾力不足のたるみ毛穴や法令線が気になっている方には、
手応えが感じられるんじゃないかなー。
エスティローダーが苦手だった人にもおススメ。
私がそうでしたから。
過去レポートで何度も言っていますが、朝起きて洗顔するのが楽しいんだよー☆
気持ちよくメイクができるから、大好きです。
肌が汚いと、隠すところが多くなってファンデーションも厚くなるし、
気持ちよく笑顔になれない。
今の私の肌は・・なんていうの、肌細胞自体が丸く元気になっている感じ?
少々の寝不足や紫外線、ストレスには負けないぞって肌になっています♪
素肌でどこまで勝負ができるか、それが一番の課題なんです。
素肌を明るい弾力で満たしてくれた、エスティローダー アドバンス ナイトリペア
コンセントレイトに感謝、感謝です☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-エスティローダー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.