しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

美STORY創刊!SSTと美魔女☆

投稿日:2009年8月20日 更新日:

あの美STORYが月間誌になりました  ⇒  アンチエイジングランキング
表紙は中山美穂さん。
今までは半年に1度の発行だったけど、これからは毎月楽しめるのね~と思うと感激!
      美STORY10#8722;1
本家STORYは全然読んでないの。
年齢的にファッションがちょっとまだ参考にならなくて・・・
でも美STORYは隅々まで読んでます!
なんていうのかなー?
面白かったころの日経ヘルス(6年以上前)に似たマニアックさを感じる・・・
美容に関しては、自分の年代よりひとつ上の世代を参考にしたほうがいいと思ってるし、
内容が濃さがハンパじゃない!すんごい楽しい~^^
付録が付いてない点も私好み(笑)
美STORY10#8722;2
私が美STORYをイチオシする理由は、コスメやサプリだけでなく、美魔女たちの食生活
が参考になるから。
キレイに年を重ねている人は、食に対するこだわりも素晴らしいのです。


先週、200人待ちという鎌倉のお料理教室boa mesa(ボアメーザ)におジャマしたら、
若林美弥子先生のお肌も透き通るようにキレイでした。
やっぱり美肌は食生活なんだ、と実感しちゃった・・・
腸からの若返りを考えるのが40代~の美容なんだね。
美STORY10#8722;3
あとは、美容皮膚科関係のネタが豊富なのも特長。
最近の美容雑誌でも美容クリニックの特集が増えてきたけど、40代という本気で老化と
闘う世代向けの美容雑誌だから、より具体的で勉強になるのです(笑)
中村江利子さんも美容医療を受けてるんだーと、すごく驚いちゃった。
そういうイメージがなかったから。
美STORY創刊号にはクリニックで行うまつ毛美容記事があって、それも面白かったの。
読んですぐに『行っちゃお!』と決意したくらい。
美魔女たちは当たり前のように美容の主治医がいるんだよー。
私はニキビは○○クリニック、レーザーなら○○クリニック、美容注射なら○○クリニックと
使い分けているけど、ホントはすべてお任せできる主治医が欲しい・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美STORY

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.