しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ラティース2本、おかわりッ!

投稿日:2009年8月21日 更新日:

トレンダーズのご招待で、雅叙園で開催されたトレンダーズサロンに行ってきました。
イベントの感想より先に・・・下の画像を見て!
みんな、ラティースを買うために並んでるの~スゴイでしょ~(笑)  ⇒  ランキング
トレンダーズサロン200908#8722;2
今回のイベントでは聖心美容外科の鎌倉院長と広報の方がいらしていて、その場で医師が
問診し、ラティースを割引価格で販売してくださったの☆
ラティースについても詳しく教えてくださったので、愛用者としては勉強になったよ。
実は私、ラティースは使用を中止すると一カ月ほどで元に戻る・・・というのが気になってたの。
だって、1か月15000円~18000円だとすると、年間で18万円以上かかるってことでしょ?
それに気付いたとき、愕然としちゃったもん。
でもね、希望どおりに伸びたら、そのあとは2、3日に1度塗る程度で持続できるんだって!


ラティース0805#8722;2
あとね、裏情報として先生が仰ってたことなんだけど、実はラティースって2カ月くらいもつの。
それは私も実感するところ・・・
たっぷり使っても、1か月で1本はまず使いきれないと思います。
先にアプリケーターがなくなっちゃうので、そのあとは私みたいに綿棒で塗るか、左右で各1本
使うところ(合計2本)、両目で1本にするといいみたい。
この日、モニターとしてラティースをいただいたんだけど、2本目がなくなるところだったし、
割引価格だったのにつられて、自分でも買ってしまいました(笑)
色素沈着は否定できないけど、やっと育毛効果を実感し始めたからやめられない・・・
トレンダーズサロン200908#8722;1
イベントに美人手帳のワタナベさんがいらしていて、二人でボソボソ話してたのが、
『一旦開けちゃうと、どれくらいもつんでしょうね~?』ってこと。
会場にいた美人女医さんにお聞きしたら、医薬品だから、やっぱり開けたら2、3ヵ月以内に
使いきるようにしてくださいとのことでした・・・納得!
まつ毛部.comが発足されたそうなので、時間があったらまつ毛検定を受けてみてね♪
27_4200_21.gif
ゲストはモデルの小泉里子さんと精神科医の名越康文氏。
小泉里子さんの前向きな姿勢と、名越先生の人生への取り組み方論?は、参考にさせて
いただきたいと思いました。
うつ病って、悲しみや不安より、怒りによって引き起こされるものなんだって。
鬱鬱したときには、自分の中のマイナスな感情・・・『私は落ち込んでいる』という気持ちを
きちんと認識することが大事だそうです。
小泉里子さんの場合、仕事などで落ち込むことは多いものの、一晩寝たらOKなんだって。
私も最近そうなってきた(笑)

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-トレンダーズ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.