コラーゲンとお野菜たっぷり!美肌しゃぶしゃぶ

投稿日:2009年8月25日 更新日:

夏疲れの肌を癒すべく、美肌しゃぶしゃぶへGO~  ⇒  アンチエイジングランキング
場所はシブヤ西武8Fにある、東風吹かば。
東京Vシュラン2の”30代女性が選ぶしゃぶしゃぶで第1位を獲得したお店なの。
母娘、女友達など、女性グループが目立ちました・・・だってコラーゲンだもんね!
美肌しゃぶしゃぶ1
美肌しゃぶしゃぶ5お目当ては、スペシャル美肌コラーゲン豚しゃぶコース☆
前菜 ⇒ 野菜 ⇒ しゃぶしゃぶ ⇒ 雑炊 ⇒ デザート・・・の流れで、かなりお腹いっぱい。
私はオットと行ったんだけど、隣のテーブルはおじさま3人で美肌しゃぶしゃぶ(笑)
さりげなくカーテンで仕切っていたり、落ち着ける店内なので、オトナの方に人気のようでした。
ランチで行くと、また客層が違うんだろうなー。
平日夜だったので、8時過ぎからどんどん混んできました。
予約済みの席も何席かあったし、次は予約しようかな?
      美肌しゃぶしゃぶ4
見て!この大皿に盛られた生野菜の量!
美肌しゃぶしゃぶ6
生クリームにお味噌などを加えたソースにつけていただくのだけど、このソースがメチャうま☆
ほとんど私が食べました(笑)
      美肌しゃぶしゃぶ3
そしてお待ちかねのしゃぶしゃぶ~。
スープの中に、コラーゲンのかたまり、そしてヒアルロン酸ジュレがたっぷり溶け込んでいるの。
コッテリ?かと思ったら意外にあっさりしていて、2種類のタレでいただきます☆
噂どおり、こちらも野菜の量と種類がハンパじゃありません・・・っ
お肉は弾力があって柔らかく、しっとりとした味わいのみちのく産直『燦然豚』。
野菜も火が通りやすいように工夫してあって、甘くて美味しかったです。
野菜を食べるのにムキになって、気付くとお肉を食べるのを忘れてたりして(笑)


美肌しゃぶしゃぶ2
〆はもちろん雑炊!
お店の方が素早く作ってくださるので、それをボーっとみていればいいの^^
五穀米なので、とってもヘルシーなのです。
やっぱり鍋のあとの雑炊って美味しいよねね・・・
      美肌しゃぶしゃぶ7
デザートはアイスクリームでした。
満腹でもう食べられなーいと思っても、アイスって食べられちゃうね。
次はオットじゃなく、女同士で行きたいなー。
男性はコラーゲンに興味がないから、話が盛り上がらないよー(笑)

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むエイジングケア , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.