しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

君島十和子さん☆フェリーチェ・トワコアイテムGET!

投稿日:2006年11月16日 更新日:

ショップチャンネルで、君島十和子 フェリーチェ・トワコを特集していました。
ところがっ!
フェリーチェ・トワコアイテムは、ことごとくあっという間に完売しちゃって、
欲しかったものが全然買えなかったの~(涙)
でも今日HPを確認したら、マスカラ化粧品十和子巻きホットカーラー
スペシャルセット
の在庫が入っていました~☆
260,400円もするレースのワンピースも即完売なんて、君島十和子さんの人気は
スゴイものがあります。
欲しーいっ!欲しいよーっ!
在庫があるうちに買いますっ
購入予定なのは、以下のアイテム~♪
【パーフェクト トワコ マスカラについて】
トワコマスカラは、大人気マスカラ、ファイバーウィッグとのコラボレーションに
より誕生しました。
多くの女性に支持されるアイテムに、“セレブ・トワコ”の息吹が加わり、
“もっとノーブルに、もっと美しく”という意気込みを形にしたマスカラです。
フィルムのように固まり、まつ毛とマスカラ内の繊維をつややかにコーティングする
フィルムコートリキッドを採用。
なめらかにまつ毛を包み込み、ダマにならずに自分のまつ毛が伸びたような
自然な仕上がりです。
長く、濃く、上品な印象のまつ毛にメイクすることができます。
ヴィヴィコメント
ファイバーウィッグ、大好きなの~。
君島十和子さんの本にも書いてありましたが、ファイバーウィッグが大好きで
使いづらいところを自分流にアレンジして発売したんですよね。
当時もすぐに完売したみたい。
ファイバーウィッグと十和子さんのコラボ、今回は絶対に欲しいんですっ
【パーフェクト エッセンスローションについて】
低分子ヒアルロン酸が特長で、フラーレン、チャエキス、クロロフィル、
サクラ葉エキス、ゲンチアンナエキス、ソウハクヒエキス、ウワウルシ葉エキス、
甘草エキスなど、植物パワーをたっぷり配合した美容液。
潤いを与え、ハリのある透きとおるような肌へと導きます。
製品の抗酸化成分として、APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)
も配合。
軽くみずみずしいテクスチャーで、角質層の奥底まで深く浸透。
内側からしっとり潤う肌を目指します。
香りは、爽やかなリラックスグリーンティーの香り。
スプレータイプで、いつでも潤いチャージ。
ヴィヴィコメント
低分子ヒアルロン酸配合ですって!
私も大好きな美肌成分なので、ぜひ使ってみたいんです。
十和子さんの大好きな成分APPSは、進化型ビタミンCで肌にとっても
いいし、高価な成分です☆
植物エキスもたっぷりなので、アクティブエイジングによさそう☆
スプレータイプって、確かに洗顔後、すぐにシュッとできるから便利だと
思います。
本で見てから、ずっと使いたかったの~。
【十和子巻きホットカーラー スペシャルセットについて】
信頼のナショナル製品の直径35mmの特大カーラーで、エレガントな
ゆる巻きも思いのままに。
さらに、十和子さん自身が“十和子巻き”のノウハウを伝授するDVD、
お洒落な収納用ポーチがセットになっています。
止めやすく、止め跡が付きにくい、かんたんクリップ方式。
素早くムラなくあたたまる大型電子ヒーターを採用(準備時間:約90秒)
しています。
ヴィヴィコメント
やっぱり十和子さんといえば、巻き髪ですよね!
雑誌でも特集が組まれるくらい、十和子さんの巻き髪は素敵、真似したい~。
普段はストレートヘアなのですが、このスペシャルセットは便利そうだし
DVDも付いているようなので欲しいです。
巻き髪って下手したら老けちゃうから、きちんと勉強したいです。
ショップチャンネルは、初めてのお買い物で「お買い物割引券¥3000分」
をプレゼントしてくれるので、お得に買い物ができるのもポイント!

なぜ、君島十和子さんに憧れるのか。
もちろん、容姿や生活スタイルが好きなんですけど、たぶん君島十和子さんと
自分の容姿が全く正反対だからじゃないかなー。
可憐でたおやかな十和子さんに比べ、私は柴咲コウや瀬戸朝香に似ている
と言われるような、ハッキリクッキリな顔立ちです。
全然タイプが違うからこそ、余計に憧れちゃうんだと思います。
無いものねだり?
でも似てなくたって、十和子さんと同じものが使いたいのっ
十和子さんのファッションは似合わないからマネはしないけど、
スキンケアやメイクなら、すぐに取り入れられますから~♪
出来ることからコツコツと。
一歩でも君島十和子さんの美しさにに近づけるよう、美しさに磨きをかけることを
誓うのでした☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-フェリーチェトワコ君島十和子

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.