飲む日焼け止め人気ランキング

ピュア肌製造!IPSAの新クリームファウンデーション☆

投稿日:2009年9月23日 更新日:

TCC主催会社メディアプラスに、IPSAの新クリームファンデーションとリキッドコンパクトを
いただきました☆
6月にイベントに呼んでいただいてから、発売されるのをずっと待っていたの。
  ⇒  今日のアンチエイジングランキング
      IPSA200909-1.jpg
こちらは、ピュアプロテクト クリームファウンデイション(全6色 SPF15 PA+)!
9/4に発売された、IPSA渾身のファンデです。
体温を感じると滑らかに肌の上でとろけるので、より密着感があって仕上がりが自然なの。
私は春に発売されたリキッドファウンデーションより、こっちのほうが好み!
リキッドはみずみずしさがあったんだけど、クリームにはこっくりした潤い感があって、
秋冬はこっちのほうがいいな~☆
ちなみに、時間がたってもカピカピ乾燥しないのは、モイスチャーキープシールドという技術が
肌の潤いを守るだけじゃなく、光の反射で潤い感まで演出するからだそうです^^
      IPSA200909-2.jpg
そして、こちらがピュアプロテクト リキッドコンパクト。
クリームファンデ同様、こちらも6色なんだけど、SPFはこっちのほうが高い(SPF20 PA++)
パウダーっぽいけどクリーム状なので、乾燥しないようにきちんと蓋が付いています。
朝、メイクに時間がかけられない人にはホントに便利だと思う。
リキッドなのに、パウダー感覚で使えるからね。
仕上がりはツルン!って感じ。
レポがとっても長いので、続きはRead moreで(笑)


IPSA200909-3.jpg濱田マサルさんが手に持っているのは、ピュアコントロールベイス(下地)。
IPSAの下地はブルー、ピンク、イエローの3色!
肌内部の光を補正して、透明感を引き出すそう。
(足りない色を足して光の調整をするみたい)
診断の結果、私にはピンクが合っているみたい。
肌が黄色いからイエローがいいのかと思ってたけど、機械で診断していただいただけあって、透明感のあるピュアな感じに仕上がりました☆
濱田マサルさんは部分的にカラーを変える技も披露していたけど、1色でも充分キレイ!
ちなみに、SPF15 PA+。
秋冬の日常紫外線に充分対応している数値です。
IPSA200909-4.jpgこのリキッドファウンデーションは、TCCでタッチアップしてから気になっていた一品。
フィット感が高い点と、皮脂に強い点が春夏にちょうどよかったなー。
私の好きなみずみずしさがあるファンデなんだけど、今回、クリームファンデを使っちゃうと、秋冬はやっぱりクリームがいいなと思っちゃった(笑)
今回のIPSAのファンデは、ピュア肌(うるおい、つや、カバー力)の持続性を重視しているらしく、長時間メイクをする人にはもってこい。
単品でも優秀だから下地+お粉で終わらせることもあるんだけど、3ステップで仕上げると更にピュアで崩れない肌に仕上がります。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-IPSA

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.