飲む日焼け止め人気ランキング

パワーストーンで美肌開運☆

投稿日:2009年9月30日 更新日:

パワーストーン、大好き!
・・・というか、体の一部みたいに自然に身につけてる。
4年くらい愛用しているんだけど、常に運勢が前向きな気がしています。
思い込みも大きいのかもしれないけど、つけてるとホントに安心するの  ⇒  ランキング
      powerstone.jpg
ここ半年~1年で、パワーストーンの人気がメチャ高くなった気がしない?
以前は胡散臭いと思われてるかも・・・と思ったけど、今は若い女性の愛用者も多くて嬉しい!
最近では、安くて可愛いパワーストーンのSHOPもあるんだよ。
上の写真は Fairy Dropsという人気SHOPで作ってもらったパワーストーン。
ただの可愛いピンクのブレスに見えるけど、実はいろいろと意味があるんですー^^
powerstone2.jpg
今回オーダーしたのが、30代、40代向けの美肌&アンチエイジングのパワーストーン。
この世代って、20代とは違う悩みがあるでしょ?
仕事も家庭も、そして美容に関しても。
それにほら、オンナの厄年なんかもあるじゃない・・・
それを相談したら、こんな可愛いピンクのブレスを作ってくださったの。
アレもコレもと効果を欲張ったから、価格おさえめのFairy Dropsでも私のモデルは高め・・・(笑)
他のモデルはほとんどが5000円以下だし、可愛いものが多いので覗いてみてね。
金運なら、みさとさんが愛用しているブレスが欲しいなぁ・・・。
金運はタイガーアイがメチャ有名で私も大好きなんだけど、ちょいオッサンくさいの(笑)
なのに可愛くアレンジされているから、私も欲しいと思っちゃった。
27_4200_21.gif
そういえば、パワーストーンって切れると悪いことが起こりそうな気がしちゃわない?
違うの!!
悪いことが起こるのを阻止してくれるとか、身代りになってくれるとか、むしろいいことが
起きたりするんだって。
今まで何度か切れたことがあるんだけど、ホントにいいことがあったよ(金運系でね 笑)。
パワーストーンって、ただ守ってくれるだけじゃなく、運命を切り開く力を増幅させてくれる気が
してならないんだよね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.