飲む日焼け止め人気ランキング

ラティース再入荷☆ジャマになるくらい伸びました

投稿日:2009年10月14日 更新日:

あのラティースがコスメデネットに再入荷☆
『まつ毛、ジャマそうだね』 『長すぎて気持ち悪い』と言われる私のまつ毛  ⇒  ランキング
効かないよーとボヤいていたのが嘘のように、ラティース効果が出ています。
実はあまりに伸びすぎてマスカラが塗りづらく、目尻部分の毛をカットしちゃったほど(笑)
      ラティース200910#8722;2
ヘッドスパでもセラピストさんたちに質問攻めにあうし、私ったらラティースの広告塔みたいだ。
(雑誌でも紹介したしね・・・笑)
サマーカットの双子ポメが『何の種類ですか?』と聞かれるのと同じくらい頻繁に、
『エクステですか?』と質問されているので、正直言うと、ちょいうんざり。
もともと短いわけではないけれど、ラティースの伸び方はわかりやすくて笑っちゃう。
最初の1か月くらいは全然効果が感じられなくて怒ってたけどね(笑)
ラティース0805#8722;2
気になるとしたら、色素沈着。
あとね、塗るのを止めたら徐々に元に戻ること(ラティース詳細レポはこちら
この2つだけ難点だけど、ラティースの効果はまさに医薬品レベル
充分伸びたので、今は3日に1回塗る程度。
今使ってるものは、聖心美容外科で処方してもらいました☆
毎回クリニックに行って処方してもらうのは面倒なので、今回はネットで買います。
クリニックの平均価格は15000円くらいだと思うんだけど、コスメデネットは10900円だったの。
初めての人はクリニックで診察してもらったほうがいいと思います。
大した問診はないんだけど、日本では医師処方だからね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-まつげ美容

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.