飲む日焼け止め人気ランキング

若い人は使わないでほしい美容液ローション

投稿日:2009年10月8日 更新日:

天然ローズの香りがするH4u☆あっという間に半分以上使いました  ⇒  ランキング
私、コレ好き!メッチャ好き!
うまく言えないんだけど、とにかく若い人には使わせたくないオトナのローションなの(笑)
H4u20091005.jpg
大阪からkatsumiさんがいらしていてご飯を食べたときも、H4uの話題で盛り上がっちゃった。
肌質も好みも違うのに、H4uは意見が一致!
ハリも出るし、肌自体が元気になるし、コレは真のアンチエイジングコスメだと思うの。
50コ限定で3150円(送料無料・おまけ付き)というのに魅かれて買ったんだけど、
ホントに買ってよかったと思えるコスメです。
EGFコスメは食傷気味だったはずなのに、H4uのせいでまたEGF熱に火がついちゃった(笑)
 ⇒ 前回のH4uレポはこちら
      h4u-1.jpg
最初はサラサラ系ローションだと思っていたのに、どんどんしっとり感が増してきたのが不思議。
ここ最近、一度もローションパックをしていません。さすがプロユース。
コレって、噂どおり肌がよくなってきてるってことなのかも?
教えてもらった話だと、以前は30代以下には販売してなかったんだとか。
それだけアンチエイジング力が強いから、お願い、若い人は使わないで(笑)
今のがなくなったら、プロ用サイズ(400ml)を注文する予定。
400mlで1万円というのは続けられる値段・・・というか、安いくらい!
いくらよくても高くて続けられないのは困るから、コレもお気に入りの理由です。
27_4200_21.gif
このブランド、とにかく気になるアイテムが多くって・・・。
水素サプリも欲しいのに、人気みたいで入荷が10月下旬なんだって。
あ、ちなみにプレゼントで付いてくるシャンプーは、ローションと違って『コレじゃなきゃダメ!』
という運命的な感動はなかった(笑)
噂では使い続けると元気な髪になるらしいので、しばらく使ってみます。
シャンプーも薔薇の香りがしたらいいのにねぇ・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ノーベル賞受賞成分EGF

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.