banila co/バニラコ☆日本初上陸の韓国コスメ

投稿日:2009年10月10日 更新日:

10月9日、韓国の超人気ブランドbanila co/バニラコのプレオープニングパーティーへ。
「おネエ★MANS」でIKKOさんがおススメしてたブランドなんだって・・・覚えてる!
BBクリームとプライムプライマーが特に優秀みたい  ⇒  アンチエイジングランキング
バニラコ4
場所は若者が多く行き交う原宿・明治通り沿い(表参道交差点のそば)!
思ってた以上にアイテム数が豊富で、どこから見ていいのかわかんないくらい(笑)
韓国コスメって、優秀なのに安いよね。
バニラコもそう。
アイメイクだってこんなに↓入って3000円以下だし、リップ関係も1000円~1500円と安い!
      バニラコ3
最初は場所柄、値段ともに若いコ向け?と思ったんだけど、20~30代向けらしいです。
実際、スモーキーな色合いも多く、オトナも遊べるブランドだなぁといった印象でした☆
上の写真のアイシャドーなんて、すべて使える色だと思う。
1コ持ってると便利かも。
単品カラーも充実しているので、空いているときにタッチアップしに行きたい。
昨日は激混みで、ゆっくり試せなかったから・・・(涙)
今日も車で前を通ったらメッチャ混んでいて、韓国コスメって人気なんだなーと実感しました。
バニラコ2
個人的には、このフェースパウダーが気になりました。
型押しは使っているうちに消えちゃうんだけど・・・可愛いんだもん。


この日はプライムプライマーとメイクアップ下地をいただきました。
下地なのに、脂溶性ビタミンCやアルブチンが入っていて、使うのが楽しみ。
特にBBクリームなんていろんなタイプがあって、ホワイトニングとか、アンティリンクルとか、
皮脂吸着タイプとか、メイクしながらスキンケアできるという逸品。
バニラコ5
バニラコ一号店の様子はYAHOO!ニュースでも取り上げられているそうなので、チェックしてみてねん。

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

100円で試せる低分子ヒアルロン酸

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

元祖美魔女 水谷雅子さんの新刊(2018年11月発売)に掲載された、40代以降の肌にこそふさわしいヒアルロン酸です。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。

定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むエイジングケア , 2018 All Rights Reserved.