しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

初めての活沙(かっさ)エステ☆

投稿日:2009年11月5日 更新日:

外苑前駅から2分☆ハン・サロン・ド・ヴィサージュで活沙(かっさ)を受けてきました☆
ハンは“韓”って書くの。
韓国には100店舗もあって、日本ではココだけなんだって  ⇒  アンチエイジングランキング
かっさ2
受けたのは、Hanべーシックケア(60分)で11,900円(HPには11,500円って書いてあるが?)。
ハン・サロン・ド・ヴィサージュは有名モデルが多く通う有名店らしいです。
ただ・・・活沙(かっさ)って痛いんだね・・・ビックリした・・・
痛くて悶絶したけど、効果が減るのはイヤだったから手加減せずにやってもらった(笑)
美肌に関する痛みなら耐えられる!
痛いってことはそれだけリンパが詰まって毒素が溜まっている状態ってことみたいです。
お店の方に聞いたら、活沙自体は中国で600年の歴史があるらしく、それが韓国に伝わって
20年ほど前から顔にも活沙を取り入れるようになったんだって。
      かっさ1


まずはフットバスをしながら石でヘッドマッサージから。
ゴリゴリ聞こえるのは、頭のコリ。
頭蓋骨がゴツゴツしてるのかと思うくらいコッていて、セレネ白金の10倍くらい痛い。
そのあとはベッドに移動してクレンジング ⇒ マッサージ ⇒ かっさ ⇒ パックなど。
活沙は顔~デコルテを2周してくれます。
1度目はゴリゴリ痛くて正直『ひー!』だけど、2周目はコリがほぐれているので若干マシ。
      かっさ3
終わったら目が開けやすくなって、なんとなく輪郭がスッキリしたような気がする。
ただ、私は毒素が表面に出やすいみたいで首が内出血して真っ赤っか!
首を絞められたみたいな感じで、かなりスゴイ状態でした。
(携帯で撮った写真をアメブロにUPしたので、興味がある方はどうぞ^^)
モデルさんの場合は撮影の1週間前くらいに来るか、撮影直前は跡が出ないように軽めに施術
するんだって。
3日~1週間で消えるとはいえ、目立ちます~。
次にやるなら、BODYがいいな。毒素をいっぱい出したい!
アユーラの美活沙にも興味が出てきちゃった☆
評判もいいし、たぶん買うと思うわ。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンチエイジング治療

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.