しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

紀香バディ!2リ・アルにラティースが☆

投稿日:2009年12月13日 更新日:

昨日、紀香バディ!2 リ・アルが発売だと教えてもらって、買いに行ってきました。
紀香さんの『のびます!』という熱いコメント付きで、ラティースも掲載されてたの。
私もホントに伸びると思う。
紀香バディとラティース
『あのね・・・私、ラティースのおかげで、まつ毛で風を感じるようになったんですよ』
と嬉しそうに仰ったのは、フォトレッスンでご一緒した元CAの画家さん♪
私のまつ毛を見てラティースを購入したそうです(viviのラティース詳細レポはこちら)。
ご本人も素敵なのだけど、表現の仕方がまた素敵ねぇ・・・と、しみじみ感心。
他にもリアルの知り合いが十数人も愛用中☆
私が気にしている色素沈着は聞かないので、ちゃんと根元だけに上手く塗ってるのかな?
ラティース0805#8722;2
タイミングよく?ちょうどさっきラティーㇲがコスメデネットに再入荷されたの。
楽天でもクリニックより安く販売されています。
ネットだと心配って方は、クリニックで処方してもらうほうが絶対にいいと思う。
私の周りは聖心美容外科で処方してもらっている人が多いです。
ラティースの処方数がダントツに多いらしく、安心できるみたい。
あとは豆腐の盛田屋も愛用コスメとして紹介されていました。
盛田屋って最近スゴイね。
テレビにもよく取り上げられてるし、やっぱりシンプルケアが人気なのかな?

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-まつげ美容

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.