しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

【ツインエレナイザーの購入口コミ】2万円台で手軽にマイクロカレントできるリフトアップ美顔器☆

投稿日:2010年2月1日 更新日:

ついにツインエレナイザーが届きました☆

私、ツインエレナイザーにマイクロカレント機能が付いてるなんて知らなかったの!!!

32,000円⇒25,000円(美容液付き/送料無料)だったので、すぐに注文しました 。

ツインエレナイザー5
あまりに嬉しくて、珍しく届いてすぐに写真を撮っちゃった(笑)

とにかくオマケがいっぱいで、1万円の原液美容液とか、合計24000円相当の導入用コスメが入ってたの・・・なんて素敵☆

私が美顔器で効果が感じられるのって、マイクロカレント(微弱電流)とイオン導入。

30歳を過ぎてからは超音波もそこそこ効果がわかるようになったけど、上の2つは20代の若い時期から高い効果を実感できたし、即効性があるから大好き!

ツインエレナイザーにはイオン導入、マイクロカレント、ソニック、超音波機能が付いてるのが大きな特長です。

微弱電流は筋肉に働きかけるから一番好きな施術なんだけど、エステだと1万以上するもんね。

ツインエレナイザー3
上の3つの美容液だけで2万円というこの豪華さ!どーよ!(笑)

コレにプラスしてローションまで付いていて、届いたらすぐに使えるようになっています。

安いものは金属部分が海外製で危ない(有害成分が溶けだすらしい)・・・と聞いたことがあるけど、ツインエレナイザーは全て日本製というのも安心して使えます。

たった5分のお手入れで従来の約140倍の浸透率というから、期待しちゃうよー。

そういえば、二の腕やお腹の引き締めにも使えるらしいの。

小さいからお腹をやるのは時間がかかりそうだなー、二の腕はやってみたい。楽天でも15週連続1位だったし、美人百花の美顔器ランキングでも1位だったし、スゴイね。

27_4200_21.gif
【 追記☆ 】
さっそく1回使ってみたら、想像以上にリフトアップして嬉しいんだか、悲しいんだか?それだけ、たるんでいたということです。

たるみ毛穴への効果がわかりやすいかなー。

あとは肌の赤みが落ち着いて肌が1トーン明るくなったかも(肌色が全体的に整ったというか)。

大声で『ノーファンデです!』って言いたくなる・・・えへ。

今のところ値段も内容も効果も大満足で、不満は全くないです。

あー私、コレ好きだー。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美容機器

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.