3/4発売☆ボビイ ブラウンの美白ライン

投稿日:2010年2月4日 更新日:

3月4日に発売される、ボビイ ブラウン ブライトニングコレクション☆
アジア女性の美白に対する高い意識やニーズに確実に応えるために開発されたという
スキンケア&メイクアップラインをお試ししました ⇒ アンチエイジングランキング
      ボビイブラウン201002-3
パッケージは全て真っ白!
一瞬で美白ラインなんだな、とわかるほど潔くて気持ちのいい純白☆

 【 スキンケア 】
 ●ボビイ ブラウン ブライトニング ハイドレイティング ローション (医薬部外品)
 「角質保湿ローション」
 ●ボビイ ブラウン ブライトニング インテンシブ セラム (医薬部外品)
 「即効浸透セラム」
 ●ブライトニング モイスチャー クリーム 「スムージング・ジェルクリーム」  

ローションはシャバシャバ系、セラムもゆる~いトロミ感、そしてクリームもサラトロで
スキンケアは全体的にみずみずしいテクスチャーです。
一年でもっとも乾燥する季節・・・最初は物足りないかも?と思ったけど、3つを重ねたら
ちゃーんと水分と適度な油分で潤って、肌が快適なんです。
この快適さがボビイ ブラウンがこだわった“つけた時の心地よさ”なんだと思います。
香りが淡い柑橘系なのも好き!
ほのかに香るさわやかな香りが、スキンケアを楽しくしてくれるの。
サンプルなので美白効果まではわからなかったけど、テクスチャーは大好きです。
ボビイ-ブラウン201002-2

  【 メイクアップ 】
 ●UV プロテクティブ フェイス ベース SPF 50 「3 in 1下地乳液」
 ●ブライトニング パウダー コンパクト 「ツヤ肌パウダーファンデーション」   

ベースはUVはSPF50 PA+++とは思えない軽さ!
ユルユルと伸びて、すぐに肌と一体化します。
これくらい軽かったら、真夏でも快適に過ごせそうだなーと思いました。
ファンデーションはパフよりブラシで付けるほうが好きかも。
すごくきめ細やかな微粒子パウダーなので、最後の仕上げとしてブラシで付けると透明感が出て
すごく素敵です。
この2品はスキンケア発想で作られていて、メイクしながら一日中トリートメントしてくれるそう。
逆にスキンケアはメイク発想で作られていて、メイクをいかにキレイに仕上げ、長持ちさせるか
ということを考えて作られたんだって。
27_4200_21.gif
ボビイ ブラウンはメイクアップのイメージが強く、ファンデやコンシーラー、色モノは
持っていても、スキンケアはクレンジングオイルしか使ったことがなく・・・
今回ラインでお試しできて、とても新鮮でした☆

ブログ運営12年間の人気ランキング

私が美容ブログを書き始めたのは2006年9月です。12年を超えるブログ歴の中で、読者さまに反響があった美容アイテムをランキング形式でご紹介します。

1位・2位は不動の人気で、いまではなかなか見かけなくなった「お得なお試しセット」です。

100円で試せる低分子ヒアルロン酸

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている、大人のための美肌サプリ。

元祖美魔女 水谷雅子さんの新刊(2018年11月発売)に掲載された、40代以降の肌にこそふさわしいヒアルロン酸です。

「63歳なのに40代前半に間違われた」「20歳以上若く見られた」というお客様からの嬉しい報告が多いそうです。

お試し価格は1日100名限定で、8日分500円⇒ 100円。美潤を飲んで12年、100円になったのは初めて。

定期便ではなく、お試しセットなので安心です。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

唯一、私の肝斑に効果があった美白コスメ

紫外線が弱い秋冬こそ美白に最適な季節です。ドクターズコスメであるアンプルールは、長年悩んでいた私の肝斑を〇〇してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,610円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-東京コスメティック・コレクション(TCC)

Copyright© 読むエイジングケア , 2018 All Rights Reserved.