しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

マダムアルバCM製作記者発表会☆

投稿日:2010年2月7日 更新日:

マダムアルバCM製作記者発表会にご招待いただきました。
場所は東京ミッドタウンにあるリッツ・カールトン!司会はあの魚住りえさん ⇒ ランキング
ゴージャス感で満ち満ちた会場は、まさにリッチなマダム~って感じでした(笑)
マダムアルバ発表会2
リピジュアって・・・リピジュアって・・・マダムアルバの会社が作った成分だったんだよ!!
自社開発成分だから、限界ギリギリまでリピジュアを配合しているんだって!
リピジュアはあまりにも有名な美肌成分だから、リピジュアを配合している化粧品は
“リピジュア配合”をウリにしていることが多いでしょ?
保湿とアンチエイジングのコスメには、配合されている確率がすごく高いと思う。
マダムアルバは母体である会社が大きいから、成分も自社で開発できちゃうのです。
そんじょそこらの化粧品会社とは違うなーという感じ。
      マダムアルバ発表会3
弥生さん(小雪さんのお姉さま)がイメージモデルで出演しているマダムアルバのTVCM、観た?
『アレも違う・・・コレも違う』と化粧品ボトルをガーッとテーブルから落としちゃうヤツ!
私、1日2、3回は観てるかも?
小雪さん同様、弥生さんもキメが細かい白い肌をしていて、透き通るよう・・・
姉妹そろってスタイルも抜群で、キラキラしたドレスが素敵でした☆
ちなみに弥生さんはクレンジングが気に入っているそうです。
60%が美容成分だから、美容液で顔を洗っているような感じがして乾燥しないんだって。
      マダムアルバ発表会1
マダムアルバパラベンフリーでアルコールフリー
おまけに無着色、無鉱物油、弱酸性なんです。
そして日本で初めてセラキューとという美肌成分を化粧品に配合した会社なの。
ありそうでなかなかないよね・・・こういうブランド。
名前は知ってたけど、そんなにスゴイ会社だったとは。
1品ずつ念入りにお試し中なので、使用感の感想はまたすぐ報告します☆
弥生さんもキレイだったけど、魚住りえさんもキレイだったなぁ~☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.