しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

有料でも入会します☆講談社の知的・美的エイジングサロン

投稿日:2010年2月24日 更新日:

あの講談社が『Health&Beauty Review』という新・会員制サービスを始めました。
“ビューティフルエイジングを本気で目指す女性のためだけの知的・美的エイジングサロン”。
有料だけど、私は絶対に入会しますから⇒ アンチエイジングランキング
P003.jpg
昨夜、トレンダーズのご招待で講談社『Health&Beauty Review』の講演会へ☆
場所は六本木アカデミーヒルズ。
20代~60代くらいの女性数百人で埋め尽くされていて、アンチエイジングへの関心の高さが
うかがえました。
ゲストは、下記の有名な御三方。
  ① スロトレを考案された、東京大学大学院教授の石井 直方氏
  ② アンチエイジング美容医学に詳しい、順天堂大学大学院准教授の青木 晃氏
  ③ ヘア&メイクアップアーティストの藤原 美智子氏
会場にはアンチエイジングネットワークの塩谷会長の御姿も☆
全てにおいて講談社の力の入り方が伝わってきました。 


P007-1.jpg
とにかく面白くて内容が濃~い!
アンチエイジングマニアには垂涎ものの内容(笑)
私が知りたいことは、青木先生のお話にすべて入っていたかもしれません。
TVや雑誌、WEBであまりにもいろんな情報が溢れているから、何がホントで何がウソなのか
サッパリわからなくなることも・・・
だから講談社の『Health&Beauty Review』には、期待が高いの。
見本誌を無料で届けてくれるので、私世代の人にはぜひ読んでもらいたい。
昨日から熟読してるんだけど、他の美容・健康雑誌では読めない内容なので興味深いです。
         P001-2.jpg
ちなみにコレコレ☆
この写真、石井先生の30代のときの写真なんですって~。
筋肉ムッキムキー!かっちょいいです^^
ちゃんと鍛えると、筋肉ってこんなに発達するんだね。
でも反対に、筋肉はすぐに衰えちゃう(女性は特に)・・・
アンチエイジングには健康的な食事と生活、良質な睡眠、運動、そしてポジティブシンキング。
こういう中身の濃いセミナーなら、お金を払ってでもまた行きたいなと思う、本気で。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-トレンダーズ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.