しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

迷わず入会☆ Health & Beauty Review!

投稿日:2010年3月1日 更新日:

有料でも入会する!
その宣言どおり、さっそく入会しました・・・Health & Beauty Review ⇒ ランキング
HBRは今日、3月1日に開始したばかり。
食~最新美容医療まで、真のアンチエイジングに迫った講談社の新情報サービスです。
      HBR1.jpg
HBRはWEB(公式サイト)、EVENT(講座)、MAGAZINE(会員誌)の3つのサービスがウリ。


会員誌の第一号は、3月20日発刊!
全身アンチエイジングの最新情報が掲載されるようなので、今からとても楽しみです☆
イベントレポにも書いたけど、会員誌の見本が無料で送ってもらえるので是非読んでみて。
藤原美智子さん、田中宥久子さんのインタビューをはじめ、ダイジェスト版とはいえ、
読み応えたっぷりの内容だから。
コレ読んでると、昔々、●経ヘ●スに出会って大興奮したことを思い出すの・・・(笑)
発売日を心待ちにして、毎回ドキドキしながらページをめくってたなぁ。
『Health&Beauty Review』は有料サービスな分、より専門的で内容が濃い!
飽きさせないサービスをずーっと続けてほしいなって思います。
HBR2.jpg
HBRに入会には“3カ月で7000円”というお試しコースがあったので、私はそちらを選択。
(1ヶ月3500円だから、1ヶ月分お得なの)
入会を決めた理由は、内容が濃いということのほかに、講座の充実度が高いこと。
月に何度もアンチエイジング関連の講座があって、それがクッキングだったり、
田中宥久子さんのレッスンだったりと・・・それも少人数で体験できるんです。
実は田中宥久子さんの"造顔マッサージ"パーフェクト講座には既に申し込み済み(笑)
田中宥久子さんに直接レッスンを受けると、いくらかかるか知ってる~?
敢えて書かないけど、ビックリする金額だから!
それが会員限定価格で受けられるの。
ふだんY METHODで開催されている1DAYレッスンは28000円で、指導は熟練スタッフなの。
それが田中宥久子さんとスタッフ総出でのレッスンで15000円なんて・・・嬉しい☆
こんな素敵講座が受けられるなら、1ヶ月3500円でも惜しくないと思ったんです。
今年で37歳。
清く正しく美しいアンチエイジングができたらいいなって思います。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-トレンダーズ

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.