飲む日焼け止め人気ランキング

デトックス好き☆生で見る柴咲コウさんの美の秘訣

投稿日:2010年3月22日 更新日:

柴咲コウさんのトークイベントに行ってきました☆
フォトブックを買った方の中から抽選で60組120名が招待されたこのイベント(ほぼ女性)。
ブライダルもできるお洒落なレストラン、表参道bambooで開催されました ⇒  ランキング
kou1.jpg
自己主張が苦手という彼女が、初めて自己主張したというフォトブック0805。
撮影はフィンランドとスウェーデンで。
表紙のタイトルは自筆で、フォトブックには自作の詩も織り込んだんだそうです。
さすが柴咲コウさん。
マスコミも多く、開場前から人・人・人~!
ちなみにこのイベントはスタービューティーのご招待だったんです☆
      kou2.jpg
柴咲コウさんといえば、やっぱり目力でしょう~。
あの目力・・・実際に見ると、顔の3分の1が目じゃないのかと思うほど印象的!
ジッと見つめられたら、女性でも赤面すると思う(笑)
イベントはトークショー形式で、最後はファンからの質問に柴咲さんが直接答えるという
嬉しいサービスもありました☆
お肌もキレイだから美容についての質問も出てたんだけど、柴咲コウさんはデトックスが
好きなんだとか。
だた柴咲コウさんは顔の汗腺が人より少ないらしく、顔に汗をかかないんだって。
女優としてはメリット(メイクがくずれない)だけど、美容を考えるとマイナスだから
お肌のお手入れも気にするようになったそうです。
kou3.jpg
あとは・・・そうそう!とにかく豆類が好きなんだとか。
絞りたいなーと思ったら、ご飯なしで納豆2パックを食べ、冷蔵庫には常にお豆腐をストック
しているというから素晴らしい。
やっぱりお豆って美容+ダイエット食なんだよね。
柴咲コウさんと同じスターダストプロモーションの魚住りえさんがお豆ダイエットで
6kg痩せたっていうのは有名な話だもの。
イベント以来、いつも以上にお豆を食べるように心がけています・・・単純でしょ(笑)
27_4200_21.gif
 【 特に印象的だったこと 】
私が特に印象的だったのが、柴咲コウさんのエコ精神かなぁ・・・
お金があったら家中にエコ対策をしたいって仰ってました。
ロケ地をスウェーデンに決めたのも、福山雅治さんが『エコを気にしてるなら、スウェーデンが
いいんじゃない?』
って言ったからなんだって。
若いのにね・・・エライね。
あと、とにかくファンに愛されてるなぁって思いました。
ファンとの交流を見ていたら、なんだか心の奥がほんわか温かくなりました。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-スタービューティー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.