飲む日焼け止め人気ランキング

あの伝説サプリの売り尽くしキャンペーン☆

投稿日:2010年5月20日 更新日:

今日、THE O DORのお茶会に行ったら、サビンナの半額情報を教えていただきました☆
5箱で19,950円 ⇒ 10,500円(送料無料)と聞いて、帰宅後すぐに注文(笑)
サビンナは梨花さんも愛飲している杉本彩さんの伝説サプリで、あまりに効果が高いから
美容ブロガーさんにもファンが多いんです ⇒ アンチエイジングランキング
       サビンナ
今日はじまったばかりの、サビンナ売り尽くしキャンぺーン
『なにゆえ売り尽くす?!』と思ったら、パッケージがリニューアルするからみたい。
中身(成分)は変わらないんだから、この半額はお得すぎます。
ちなみに教えてくださった方は私のブログを見てサビンナを飲み始めたそうなんだけど、
あまりの効果の高さに、ホントにホントに驚いていらっしゃいました。
私はPMSと美肌に効果を感じたけど、その方は辛かった生理痛が軽くなったそうです。
『薬じゃないのに、不思議ですよね・・・』としみじみ仰っていました。
       サビンナ粒
私も不思議で、以前、アンデスティノの社長にお話したことがあるの・・・
『他のピクノジェノールサプリでは、サビンナみたいな大きな効果が出ないんですよね』って。
そのときにお聞きしたのは、サビンナにはピクノジェノールの他に水素が入っていて
それがピクノジェノールの力を高めているんじゃないかということ。
サビンナ発売当時は今のように水素がメジャーな成分ではなかったから、敢えてアピールは
していなかったそう。
この水素とピクノジェノールを併せた製造方法は、アンデスティノならではのもので、
他社では真似できないそうです。
こういうの、もっともっと宣伝していけばいいのにね~(笑)
でも、そういう不器用というか、宣伝ベタなところが好きかな・・・失礼な言い方だけども。
発送業務も外注せずに、社員で一つずつ丁寧にやってるのも素晴らしいなって思います。
27_4200_21.gif
 【 ただいま注文中☆ 】
サビンナは私のひどすぎるPMSを緩和してくれた、魔法のサプリ。
PMSの時期は浮腫むし、無性に悲しくなるし、肌は荒れるし、だるーくなるし・・・
でも私は数万人に1人という副作用が出る体質なので、薬は飲みたくない。
そんなときにサビンナに出会いました。
本来はPMS用ではないし、個人差もあると思うけど、サビンナに配合されている
ピクノジェノールはお医者様にも勧められたくらいの成分なの。
彩さまは海外で行われたピクノジェノールの学会にも参加するくらい、ピクノジェノール
にこだわりがあるんです・・・忙しいのにスゴイなー・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-ノーベル賞受賞成分EGF

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.