飲む日焼け止め人気ランキング

【取り急ぎお知らせ】今だけ美白マスクプレゼント

投稿日:2010年8月17日 更新日:

もしかしたら記事をUPしたときには終わっているかもしれないキャンペーン。
今、アンプルールのトライアルに先着500名限定で1575円の美白マスクが付いてくるの。
前回のキャンペーンは5日ほどで完売になってしまったので、お知らせ~ ⇒  ランキング
タムラくんつぶやき中
ちなみに美白マスク付きキャンペーンは8/10から始まっているので、もし終了していたら
本当にごめんなさい(涙)
私、書くのがホントにトロイんです・・・
通常のトライアルに美白マスクは入っていないし、現品換算すると6000円以上お得な計算
なるので、間に合わないかもしれないと思いつつも記事を書いてみました。
私はアンプルールのローションで肝斑がほぼ消滅したんです(約5カ月くらいで)。
ホントに嬉しかったから、高瀬院長にお会いしたとき心からのお礼を申し上げました!
20代のころからモヤ~と広がる肝斑に悩んでいたんだもの、感謝です。
アンプルールローション0722
美白マスクの大きなポイントは、2STEPだという点!
  ①拭き取りシート・・・毛穴の汚れ&不要な角質を除去するピーリング効果
  ②顔型シートマスク・・・新安定型ハイドロキノンを効率よく肌に入れ込む

この顔型マスク・・・高瀬聡子院長と商品開発のスタッフが各社の美容マスクを研究して
何度も顔型を作り直し、密着感にものすごーくこだわって制作したらしいです。
そして配合されているハイドロキノンは医療の現場でも使われる即効性のある美白成分!
ちなみにアンプルールが使っている新安定型ハイドロキノンは配合するのに技術が必要らしく
他社ではなかなか使えないんだって。
最先端の美白成分&密着感のあるマスクだから、クリニックでピーリングしたときみたいに
透明感が出てゆで卵みたいになるのが大好きなの。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンプルール

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.