しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ナチュラグラッセ☆100%ナチュラル成分のBBクリーム

投稿日:2010年8月22日 更新日:

9/1に発売になる、ナチュラグラッセ メイクアップクリーム☆
スタービューティーのご招待で、一足先に商品をお試ししてきました~ ⇒  ランキング
BBクリームは数多くあれど、100%ナチュラル成分でできたBBはコレだけなんだとか!
ナチュラグラッセ201008-1
コレ、結論から言うと、すっごく好きです!!!
お土産にいただいた翌日から愛用していて、写真を見ていただくとホントに使っているのが
わかるかと思うの(チューブが萎んでる)。
私が思った特筆すべき点は、大きく4点。
 ●100%ナチュラル成分・・・防腐剤、植物アルコールさえもフリー
 ●SPF30 PA++・・・もちろん天然成分
 ●アロマティックフレグランス使用・・・レモングラス系の香り
 ●1つでベースメイク完了・・・スキンケア、下地、ファンデ、UV機能が一つでOK

BBクリームが氾濫して、何でもかんでもBBって名前を付けちゃう昨今・・・
いろんなBBを試したけど、このメイクアップクリームは私のBEST3に入ります。
肌が疲れないし、汗だくな季節でも崩れないし、エアコンの乾燥にも強い・・・
しっとりタイプなので、秋冬はさらに活躍するはず☆
ナチュラグラッセ201008-2
『ナチュラグラッセ?知らないなぁ?』と思った方もいらっしゃるはず。
でも『WELEDAの販売会社だよ』というと皆さまご存知なんですよねー^^
ネイチャーズウェイという会社です。
モンドセレクション受賞コスメ ナチュラグラッセは、コンセプトもオトナ可愛くて、
“女性を幸せにするドルチェ(デザート)みたいなメイクアップ”なんですって!
商品名もマカロンパウダーとか、マシュマロパウダーとか、可愛いものが多いの。
なので、マカロンタワーイベントでちひろ先生が焼いてくださったマカロンを横において
写真を撮ってみました☆
会場(ホテル西洋銀座)のディスプレイも凝っていたので、自然光で撮りたかった~!
      ナチュラグラッセ2010-3
メイクアップクリームの色はね、1色なんです。
最初は『えええ・・・残念~』と思ったんだけど、日本人の肌に溶け込みやすい
シャンパンベージュなので、ぜんぜん残念じゃなかったです(笑)
3種類のパールパウダーと発色のよさが肌のくすみや色ムラを絶妙にカバーしてくれて
私の大好きなハーフマット肌になるの。
モンドセレクションを受賞した下地も、10月にリニューアルするそう。
こちらも大きく進化していたので、ぜひ使ってみたいです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-イベント

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.