しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ハイチオールCはシミだけじゃないのです

投稿日:2010年9月2日 更新日:

シミといえばハイチオールCプラス。
何カ月も継続して飲んだことはないものの、今まで絶対に10瓶は飲んでると思うのよね。
そのハイチオールC、実は疲れにも効くの・・・知ってた~? ⇒  ランキング
なでしこビューティー1
このハイチオールCプラス&スタービューティーのイベント。
今回のイベントは憧れの美容ジャーナリスト☆奈部川貴子さんが司会だったの!
おまけにゲストがずっと行きたいと思っていた私のクリニック目白の院長先生。
それに花千代さんのフラワーアレンジレッスン。
さらにハイチオールCだったので、魅力満載でした~☆
当たり前ですが、イベント会場だったエスエス製薬は実に大きな会社でしたよ(笑)
      なでしこビューティー4
イベント参加者がものすごーく反応していたのが、“疲れに効く"という点。
シミと疲れというのが、女性が悩んでいる症状のBEST2らしく、エスエス製薬はそこに
注目したようです。
即効性はないものの、2週間~4週間で疲れにくさを感じるみたい。
あとは二日酔いに効く・・・というのも、意外と見逃せないポイント(笑)
こちらは即効性があるようです。
ハイチオールCって、シミだけじゃなかったんだなぁというのが率直な感想かな。
1日3回っていうのが飲み忘れそうで怖いんだけど、血中濃度などを調べた結果
朝昼晩3回飲むほうがいいそうです・・・頑張る!


今回のイベントは盛りだくさんで、ゲストに花千代さんが
お見えになり、お花を教えてくださいました。
新橋で芸者をしていた花千代さん。
芸者を辞めたあと渡仏し、お花を学んだそうです。
艶々な黒髪に陶器のような白肌・・・
想像どおり、モテたそうですよー^^
花千代さんのお花はパリスタイルの中に和の心も入っていて、今まで生けたことがない雰囲気。
美容に関しても、早め早めに手を打つことによって、常に美しい状態を保つように心がけていらっしゃるそうです。
ネイルもヘアも、ボロボロになってからサロンに行くんじゃなくて、もうちょっといけそう
だけど、早めに行っておこうかな・・・くらいの気持ちが大切みたいです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-スタービューティー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.