飲む日焼け止め人気ランキング

人魚も喜ぶヘアケアライン☆

投稿日:2010年9月8日 更新日:

9/10(金)・・・THE BODY SHOPから新しいヘアケアシリーズが誕生します。
ザ・ボディショップ独自の新基準“エコ・コンシャスマーク”を導入した初のヘアケア
シリーズ☆レインフォレストは、全10アイテム!
水生生物に害を与えない成分、素早く自然に還る素材にこだわり、包装廃棄物の削減まで
考えたシリーズなんだそう ⇒  アンチエイジングランキング
     bodyshop1.jpg
コレ・・・名付けて“人魚も喜ぶヘアケアライン”なんですって☆
自然、水域環境に配慮した素材を使用していて、シリコーンフリー、パラベンフリー、
着色料フリー、サルフェイトフリー
(シャンプーのみ)と、とにかく徹底しています。
シリーズは私がお試ししたモイスチャーを含め、4種類も!
それぞれトライアルセットも用意されていて、ブラシだって6種類もあります☆
ヘアケアにこだわる人は、ブラシにもこだわりがありますもんねー。

●レインフォレスト モイスチャー/ドライ・ダメージヘア用
ハチミツの力で、髪に立地なうるおいを与えるコレクション
●レインフォレスト ラディアンス/カラーリングヘア用
ビルベリーエキスが髪のダメージを防ぎ、ツヤのある美しい髪色が続くコレクション
●レインフォレスト シャイン/ノーマル~ドライヘア用
オリーブオイルの力で、髪に輝きを引き出すコレクション。
●レインフォレスト バランス/オイリーヘア用
ホワイトネトルエキスが頭皮を引きしめて、洗いたてのような爽やかな髪に導くコレクション


bodyshop3.jpg最近シリコンフリーのシャンプーが流行ですよね。
だけど私みたいに腰まで髪が長いと、シリコンフリーだと
からみやすいことが多いの・・・
だから最初は『どうかなぁ?』と思いながら使ったら、
意外にも全くからまない!
その秘密はパラカシーオイル。
シリコンのようなその場しのぎのコーティング剤ではなく
パラカシー(アマゾン原産)の木の種からとれる天然オイル
がナチュラルなシリコン作用を生みだしているそうです。
想像以上の使い心地で驚きました!
27_4200_21.gif
一般販売は9/10~。
オンラインショップでは既に販売が開始されているようです。
トライアルセットもあるし、シャンプーもコンディショナーもトリートメントも
1890円なので、チャレンジしやすい価格なんです。
こういう自然環境に配慮したブランド、もっと増えていけばいいですね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.