しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

ニセモノ注意!念願のリファ☆

投稿日:2010年11月29日 更新日:

やっと買ったの!念願のリファ!
美STORYでも毎月見るし、女性誌の美容ページには必ずと言っていいほど掲載されてるから
気になっている方は多いはず~^^ ⇒ アンチエイジングランキング
リファ 美STORY1月号掲載
今月の美STORYには2か所も掲載されているプラチナ電子ローラー ReFa(リファ)。
だけど高いものなので、購入前に慎重にいろんな口コミを熟読しました(笑)
大人気なだけあって口コミ件数も多く、顔だけじゃなく体に使える点がいいなーと思い
購入を決意☆
だけど、その人気ゆえに、1万円くらいで偽モノが出回っているらしいの・・・
偽モノは絶対にイヤー!!
安すぎるところは気をつけたほうがいいですー。
      リファ2
肌に吸いつくこの感じ、どう伝えたらよいの・・・?
首のラインに絶妙にフィットするの。
ちゃんと毎日使ってる美顔器って初めてかも・・・
ここ最近、首元をほめられることが増えたのは、リファのおかげかもしれませんー。
ちなみにリファのよさを挙げると、大きくこの2点かな?
  ●V字型で首、ウエストや太もも、ふくらはぎ、二の腕に絶妙にフィット
  
 ・・・顔だけでなく、首、体全体に使いやすい大きさ
   ググググッと持ち上げるようにマッサージすると、手でやる場合と比べて何十倍も
   浮腫みがとれて気持ちがいいです。
   美STORYに載ってるとおり、確かにセルライトに効きそう~。
  ●マイクロカレント(微弱電流)
  
 ・・・私が一番リフトアップ効果を感じるのが、微弱電流の美顔器。
   ただ、わざわざ出すのが面倒で、年に数回しか使いません・・・
   リファは充電もなく思い立ったらすぐに使えるので嬉しいです。
   
たるみが消えたという口コミが多いのは、マイクロカレントとリファの形状が大きいと思う!
27_4200_21.gif
大は小を兼ねる?
リファって、想像以上に大きいの~。
今までの美顔ローラー系は小さくて、体にコロコロしても小さな部分しかできなかった・・・
リファだとグワッと持ち上げるようにリフトマッサージできるので、脚の浮腫みまで
効率よくケアできます。
お風呂にも持ち込めるので便利!
冬って半身浴しても汗が出にくいのに、マッサージしてるとドッと汗が噴き出すの。
あとね、意外に頭とか肩も気持ちいい。
凝ってるんだよねー・・・頭も・・・
1年以上前から気になっていたのに、やっとGETした私は美容ブロガー失格かも?
と思うくらい、今ハマりにハマっているアイテムです☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-美STORY

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.