飲む日焼け止め人気ランキング

はじめての音波洗顔☆その2

投稿日:2010年11月23日 更新日:

モニターでいただいた、音波洗顔クラリソニックMia☆
手だけを使う洗顔と比べると、その洗浄力は2倍なんですって!
主にTゾーンに使っていて、洗顔後に小鼻を見るのが楽しいの~ ⇒ アンチエイジングランキング
クラリソニックMIO1
超音波で汚れ&バクテリアまで浮かせるクラリソニックmia
洗顔後の感触は、やっぱりツルツルかなぁ?
毛穴の汚れをスッキリ除去するから、イメージ的には油分も全てもっていかれてパサパサに
なるのかな?と思ったら、そんなことはないの・・・ホッ
楽しいからって長時間やらずに、気になる部分を中心にやさしく洗うといいみたい☆
生活防水仕様なので、お風呂でデコルテまで洗ってます。
      mio1.jpg
小鼻脇のザラつきもキレイになるので、ぜひ男性にも使ってもらいたい!
いつもの洗顔だと小鼻が気になることもあったのに、音波洗顔をするようになってからは
その悩みからは解放されました。
そっと肌にあてるだけで汚れが浮くので、オットには『そっとね!ブラシを押しつけないで!』
と指導しています(笑)
グリグリやられたらブラシが傷みそうだから、それだけは厳しく言わないと~。
27_4200_21.gif
クラリソニックの口コミにはメイクののりがよくなったという感想が多いんだとか。
それ、わかる気がするの。
私はスキンケアの効果が以前より出やすくなった気がしているんです。
毛穴の深部に残っていたメイクのカスや汚れが落ちることによって、スキンケア成分が
入りやすくなったのかも?
そうすると肌の調子がよくなるから、当然メイクのりもよくなるんだと思う。
モニターを引き受けてよかったーと思います。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.