しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

絶対に切らさない、たるみ毛穴対策美容液

投稿日:2010年12月10日 更新日:

過去最高のHITトライアルが出たぁ!と騒いだのは、ちょうど一年前。
たるみ毛穴に抜群の効果を発揮するから、ストックまでしているくらい ⇒ ランキング
どんなコスメとも相性がいいし、コレをきちんと使っていると、毛穴に悩むことはないの。
      アンプルールとりんご5
ラグジュアリー・デ・エイジシリーズで溺愛しているのは、リジュリューションα(美容液)。
やっぱりEGFにプラスして3種類のGF(成長因子)が入っているのが大きいんだと思います。
今年の夏、アンプルール開発者の高瀬聡子院長にお聞きした話なんだけど、先生は
『大学の研究でEGFが潰瘍を治すのを見て、いつかコスメに配合したいと思った』そう。
EGFという成分もいろんな会社のものがあるらしく、ものすごーく吟味して選んだ上で
さらに配合バランスにもこだわったと仰っていました。
入れればいいっていうものじゃなく、バランスがすごく大切なんだって。
アンプルールとねんねんみー
あとね、EGFにプラスして、DMAEっていう筋肉に働きかける最新成分が入っているのも
アンチエイジング効果が高い理由だと思います。
多種類のGFとDMAEが入ったコスメはアンプルールだけなんだって☆
DMAEは十和子さんも好きな成分なんだよね。
私も大好き!効果が顕著に出るので~。
アンプルールはホントに大好き。
27_4200_21.gif
高瀬院長とは何度かお会いしているのだけど、お世辞じゃなく、モデルみたいな美人!
お顔なんてソフトボールくらい小さいの~。
小さすぎる顔のせいで首が太く見えるという悩みがあるそうよ・・・うらやましい・・・
たいてい美人な女医さんとか女社長だと、広告の前面に出てくることが多いでしょ?
なのに高瀬院長はチョロッとしか出てこない・・・そこがいいの!!
商品は超バリバリ積極派なのに、お人柄は控えめなんですよね☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-アンプルール

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.