飲む日焼け止め人気ランキング

PEVONIA BOTANICA☆広尾でセレブスパ体験!

投稿日:2010年12月19日 更新日:

PEVONIA BOTANICA(ペボニアボタニカ)のエステ体験へ ⇒ アンチエイジングランキング
研究・開発は化粧品技術の最先端スイスで、製造はアメリカの自社工場という徹底ぶり!
社長の奥さまが薬剤師で、学会で気になる成分を見つけては取り入れるんだとか。
愛用者には、ブラッドピットなど大物俳優がズラ~リ。
ヘボニアボタニカ2
ペボニア・ボタニカはアメリカでは有名なナチュラルスパブランドで、
世界95カ国、250か所以上の5つ星ホテルや高級スパで扱われているそう。
とにかく大きなブランドなので、アメリカでは300種類ものアイテムがあるんだとか。
日本ではそのうち日本人の肌に合う100種類ほどが入ってきているみたいです。
アンチエイジング用、ティーンエイジャー用、ベビー用、男性用、バスシリーズ、
キャンドル、シャンプーなどのヘアケア・・・
ショールーム中に商品があふれていて、『うわぁ』という感じでした。
ヘボニアボタニカ1
私が体験したコースは、ミオキシ・キャビアライン。
キャビアですからね、もろにアンチエイジングコースです(笑)
私のイメージだと、キャビアコスメはスイスかロシアって感じなんですよねー・・・
顔へのタッチはふんわりとしたマミーズタッチ。
デコルテ、肩は力強いタッチ。
体験なので通常コースよりは簡易版だったのだけど、それでも施術が終わったとは
一段階白くて、引き上がった自分の顔に嬉しくなりました。
肩はひどいコリで可哀想なくらいだけど、顔にはコリもたるみもなく、パーフェクト!
と言っていただいたの~^^
家でマッサージもスキンケアも頑張ってるもん☆
プロに褒めてもらえるのは嬉しいです。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き!美白美容液は2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-スタービューティー

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.