飲む日焼け止め人気ランキング

ラティースとルミガン

投稿日:2011年5月11日 更新日:

ブログを再開するにあたって、数か月ぶりにアクセス解析してみました(笑)
やっぱりラティースで検索してくる方がとっても多くって!
日本発売から2年・・・相変わらず人気なんだなーと実感したわ ⇒ アンチエイジングランキング
ラティース201104-1
副作用は何度も書いてるとおり、色素沈着!値段が高い!
(コレはラティース育毛日記に詳しく書いてあるので、ご参考くださいね)
あと、コレは初めて書くけれど、ラティースにはもうひとつ難点があるのです・・・
私の場合、同時期に生え変わる毛が多いらしく、抜けるときはまとめてゴソッと抜けるから
目元がかなりスカスカになるときがあるの。
コレ、私だけかなぁと思って検索してみたら、同じことを書いている人を発見しました。
やっぱりそうよね~?
伸びるときも同時だから、生えそろったときは最高に気持ちいいんだけどな(笑)
まつ毛の長いねねこ
ちなみにうちのねねこ、まつ毛が長いんです(笑)
双子でもぎんは男の子だからか、まつ毛が短いの。
顔はそっくりでも、こういう微妙な違いがあるから双子って面白いし可愛い~☆
そういえば質問が多いんだけど、ルミガンは効果が感じられなかったので中止したの。
同じ成分が同じ濃度で入っているとはいえ、何かが違~う・・・
ラティースとは“効果のキレ”が違うような気がしてしまったの。
コレに関しては、某有名なコスメブロガーさんも同じことを仰っていました。
そう感じてしまった以上、高くてもやっぱりラティースを買ってしまうのさ・・・
どうせ今は3日に1度くらいしか塗らないから、3か月は軽くもつもんね。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-まつげ美容

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.