飲む日焼け止め人気ランキング

美のアミューズメントパーク☆SHISEIDO THE GINZA

投稿日:2011年5月18日 更新日:

5/14(土)、SHISEIDO THE GINZAがOPENしました☆
楽しそうだなぁと期待しながら内覧会に伺ったら、コレが想像以上に面白い!!
ビル一棟が全て美のアミューズメントパークになってるの ⇒ アンチエイジングランキング
      theginza14.jpg
theginza16.jpgSHISEIDO THE GINZAは、有名な資生堂パーラーが入った資生堂ビルの隣☆
銀座松坂屋の目の前にあります。
1FはBEAUTY MARCHE。
各アイテムごとにコーナーが分かれていて、たとえば洗顔料は洗面台を使用しながら資生堂の洗顔アイテムが全て試せるの。
ブランドごとではなく、アイテムごとに分かれているのが特徴かな?


基本的に1Fは、セルフで自由に試せるコーナー。
もちろんスタッフも近くにいるし、詳しく相談したい場合は2FにあるBIHADA LOUNGEで
カウンセリングや専門的な肌診断も受けることができます☆
theginza17.jpg
2Fにはカウンセリングコーナーのほか、注目のDRESSING TABLEがあって、
1時間840円で素敵な個室がレンタルできます。
フリードリンク付きで資生堂の各アイテムを自由にお試しできるの☆
洗顔も着替えもできるから、新しい自分にリフレッシュしてからお出かけすることも
できます^^
いろんなテーマや色で分かれていて、このコーナーは『便利だね~』という声が
多く聞こえてきましたよー。
      theginza4.jpg
3Fは宇宙空間みたいに魅惑的な、ESPASE CLE DE PEAU BEAUTE!
魅惑のクレドポーフロアです・・・私にはとても危険な場所です・・・(笑)
ラクレームやクレドポーラインを買うなら、デパートじゃなくてTHE GINZAまで来よう!
と心に決めたくらい、私の心をつかんだフロアなの。
ココには、エステルームも2つあります。
白い部屋と青い部屋があって、写真の青い部屋が私の好みでした☆
シャワーも個室にすべて完備されていて、クレドポー独自の施術が受けられます。
      theginza13.jpg
とにかくSHISEIDO THE GINZAは一見の価値あり!
資生堂製品を買うなら、銀座まで足を伸ばしてみて~。
私なら一日いても飽きないと思います(笑)
さっそく美容友達とパーソナルビューティーセッションを予約しよう!と相談中。

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-資生堂

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.