しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

炭酸パックに夢中☆

投稿日:2011年5月18日 更新日:

あまりにも有名な炭酸パック☆フェヴリナ ナノアクア ジェルパック。
梨花さんの本で紹介されたし、数多くの女性誌に掲載された実力派だから、
ご存知の方も多いですよね?
      201105-3.jpg
炭酸美容は二酸化炭素を利用した美容法。
ナノアクア ジェルパックは、二酸化炭素をジェルに閉じ込めたパックで、
自宅で手軽に炭酸美容が体験できるの。
皮膚から吸収された二酸化炭素は血管に行き渡ると、毛細血管が拡張して皮膚細胞に
たくさんの酸素を供給・・・
すると新陳代謝が活発になって、美肌になるという仕組みなんですって。


普通のパックとは概念が全く違うので、初めて使ったときは使用感にビックリ!
噂どおり、ヒリヒリするし、赤みも出るし、大丈夫なんだろうか?って・・・
ただヒリヒリも赤みも、一過性のもの。
ヒリつきは数分でおさまって、赤みが血色のいい生き生きとした肌に変化していくの☆
20110518-2.jpgナノアクア ジェルパック作り方は簡単!
1剤(粉末)に2剤(ジェル)を混ぜるだけです。
それを顔に塗って、20分~30分ほどパック。
あとはヘラでとってティッシュオフ、もしくは洗い流せばOK^^
塗ったり洗い流したり、時間はかかるけれど、効果が実感できるから楽しくなってくるはず☆
ポイントは肌を冷やしてから使うと効果が高いこと!
夏は保冷剤や氷水などで肌を冷却してから使用しています。
冬は冷たくて寒いけれど、これからの季節にはピッタリのパックかも~^^
ナノアクア3
このジェルパック、お値段はけっこうします。
美容にお金を惜しまない私でも、最初はちょっとひるんじゃった(笑)
でも実際に使うと、買ってよかったー!と一度で思いました。
サロンに行かなくても、エステ1回分ほどの値段で自宅で集中ケアできると考えれば
納得できる実力だから。
ちなみに、ときどき使うというよりは、連続で10日間使用したほうがいいそう。
値段が高い分、効果がしっかり出るポイントをおさえて使用しないともったいなーい!
そういえば、今週開催されたビューティーワールドでも、炭酸美容のブースは人だかりが
できてたなぁ・・・

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-その他

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.