しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

豊雅(HO-GA)☆内外プラセンタシューティカル

投稿日:2011年7月6日 更新日:

豊雅(HO-GA)コスメティクスのプレス発表会にご招待いただきました。
HO-GAはズバリ、プラセンタコスメ!
プラセンタって20年以上、トップを走り続けている人気成分なんですって⇒ ランキング
ho-ga豊雅ほうが
HO-GAの開発目標は、プラセンタ注射の効果をコスメ&サプリで実現すること。
外にはコスメ(3製品)、中にはサプリという内外プラセンタシューティカルを
テーマに開発されたブランドです。
わたし、プラセンタ注射歴13年!!
だからコレって非常に難しいことなんじゃないかしら?と思うのです・・・
でも開発担当者のお話をお聞きしていると、『イケるかも?』と思ったの。
その理由は、原料であるプラセンタに並々ならぬこだわりを持っていること、
そしてプラセンタの力を最大限にサポートするような成分を配合しているから。
       ho-ga内外プラセンタシューティカル
まずプラセンタは、国産100%のSPF豚の胎盤から抽出したものを使用。
こだわりは、その高い濃度と配合量!
一般的なコスメに配合されているプラセンタの7倍の濃度なんですって。
配合量もたっぷりで、医薬部外品コスメに入っている量の300倍も配合したそうです。
・・・だから臭いの・・・(笑)
往々にしてプラセンタコスメは臭いがあるけれど、HO-GAは高配合なのが臭いでわかる。
でもそれが効く証拠なんだと思う。
あ、ちなみに臭いは塗ったら5分くらいで消えるから安心してちょ~☆
豊雅コスメティクス.jpg
次にサポート成分。
プラセンタはそれだけで効果の高い成分だけど、HO-GAにはプラセンタの力を最大限に
引き出し、さらに効果実感を高めるサポート成分も配合されているそう。
たとえば、EGFやFGF、そしてAPPS(最新型ビタミンC)、アスタキサンチンなど。
高配合ゆえ、安定化させるのも大変だったとおっしゃっていました。
27_4200_21.jpg
痛みなく注射の効果が実現できたら。
プラセンタファンにとっては、ホントに永遠の願いですよねぇ・・・
プラセンタコスメもサプリも数多くある中、HO-GAには『おや?』と思わせる
力強い魅力があります。
肌トラブルを改善する、というよりは、トラブルが起こる前に食い止める!
・・・と、スキンケアを治療として考えているのが好き~☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-国内ブランド

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.