飲む日焼け止め人気ランキング

本当に悩んでいる人だけお使いください・・・なコスメ

投稿日:2011年8月2日 更新日:

結果重視!と言いきっているドクターズコスメ☆キャシーズチョイス。
梨花さんなど、モデルや美容のプロに愛用者が多いことで有名なブランドです^^
リニューアルで販売が一時中止になると発表されたときは、買いだめする人が続出して
在庫がすぐに完売してしまったという伝説が・・・⇒ アンチエイジングランキング
トライアルを取り寄せたら想像以上によくて、すぐに現品購入してしまったの~!
       毛穴ケア キャシーズチョイス
といえば、酸!オトナ向けドクターズコスメ!
簡単に言うと、グリコール酸、サリチル酸が入った拭き取りローションで古い角質を除去
                  
高濃度ビタミンCやレチノール配合のローション&美容液&クリームで引き締めるブランドです。
38年間生きてきて肌トラブルに一番効果があったのはピーリング!
コレは声を大にして言いたいわ~。
角質ケアをプラスするだけでアンチエイジングになるので、絶対に欠かせません。
キャシーズチョイス3
の公式HPは毛穴や大人ニキビに特化して書いてあるけど、肌全般に
効果が高いから、スキンケアの浸透が悪い人、結果が出にくい人にも向いていると思うの。
古い角質がたまっているということは、ターンオーバーが乱れているということだし、
肌表面に余分なものがあると、せっかく肌にいいものをつけても吸収しないでしょ?
特に夏は角質がたまりやすいから、効果が実感しやすいおススメの季節です^^
キャシーズチョイス5私が特に気に入ってるのは、Cマックスローション☆
妊娠中☆梨花さんがブログで愛用していると書いて人気に拍車がかかったローションです。
トライアルを使ってすぐに『現品買お!』と即決☆
本品も既に3分の1しか残ってないの~><
コレ、さすが名前がマックス・・・(笑)
ものすごーくビタミンCが濃ゆいらしく、よく見るとボトルの縁に結晶が!
いい意味でスゴイ!濃いんだ!って思っちゃった。
使用感はトローン。
最初はベタつき感があるけど、なじむとサラしとになるから夏でもOK。
高濃度ビタミンCとレチノールの効果でキュッと頬が上がるようなリフトアップ感が
たまらない感じです☆
27_4200_21.jpg
あれは4年前・・・嶋田ちあきメイクアップアカデミーの初日は、皮膚学の授業でした。
皮膚の専門家の言葉で印象的だったのは、『アンチエイジングで一番重要なのは角質ケア』
という言葉。
角質ケアの一番いいところは、ターンオーバーを正常に戻すということ。
ターンオーバーが28日周期なのって、実は20歳。
30歳なら+1週間、40歳なら+2週間もターンオーバーが遅れたりするんですって。
とっても言いにくいのだけど、今までいろんな方のお肌を触ってきて、
小鼻の周りがツルツルな人って10人に1人もいなくて、ザラついている人がほとんどでした。
年齢に関係なく、肌がゴワついてる人が多いの・・・もったいなーい!もったいなーい!

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-キャシーズチョイス

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.