しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

君島十和子さんの新刊☆食べるコスメ

投稿日:2011年7月18日 更新日:

十和子さんの新刊☆食べるコスメがやっと発売~ ⇒ アンチエイジングランキング
究極の美人が美容のために何をどう食べているか、すごーく気になるでしょ?
食べるコスメは美的で2年間にわたって連載されたレシピの集大成。
美容本は見飽きたって方でも、十和子さんの美人食ルールは実践的な内容だから読むべし☆
       towakohon3.jpg
食べるコスメのポイントは、時短!簡単!おいしーい!
美的の特設サイトでは試し読みもできます)
笑っちゃうくらいあっという間にできるから、5分でアセロラゼリーを作ってみました(笑)
アセロラとキウイの組み合わせが絶妙で、オットも大喜び^^
       十和子さんのアセロラゼリー
towakohon4.jpg材料はアセロラジュースとゼラチンとキウイ・・・コレだけ。
火も使わずレンジでできるから、忙しいママや共働きの
奥様にもおススメのレシピです。
コレでコラーゲンとコラーゲン生成に必要なビタミンCが
効率よく摂れるとは、なんて頭のいいデザートなの~?!
このレシピは特に簡単だけど、他のページも全て実践
しやすい内容ばかり。
『そんなの家にない・・・』っていう調味料や材料を使用していないのもいいなって思う。
レッスンで習った凝った料理を作るのも楽しいけれど、毎回作れるわけじゃない。
お料理は毎日のことだから、簡単で美味しくて体にいいのが一番!
忙しい十和子さんが日々こうやって作ってるんだと思うと、なんだかすごく身近に
感じられて、隅々まで熟読してしまいました。
27_4200_21.jpg
食べるコスメをみたお菓子の先生が、『この本いいねー☆』と言っていました。
chihiroちゃんはお菓子だけでなく食のエキスパートだから、掲載されているレシピは
簡単すぎるんじゃ?と思ったけれど、そういうことではないみたい。
よく考えたら毎日凝った料理をするわけじゃないだろうし、十和子さんの美食生活は
女性なら誰でも気になるのねって思いました^^
あと、『この生活じゃ太れないねぇ☆』とも言ってたっけ。
そうよね。
この美人食ルールを実践したら、太らないどころか、美人になるしかないよね(笑)
すぐに実行できることばかりなので、まずは起床時のドリンクからマネっこ。
焦らず一つずつ行動していますよ☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

2017年12月1日、8日分500円⇒ 100円になりました!美潤を飲んで10年、100円になったのは初めて。定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

「体質に合うかどうか試してから現品を注文してほしい」という気持ちから、500円 100円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

紫外線が弱い冬は美白に最適!アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重です。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-フェリーチェトワコ君島十和子

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.