しわ改善コスメ ポーラvs資生堂

江原道の新サロン☆エステ体験してきました

投稿日:2011年8月18日 更新日:

ビル丸ごと江原道(こうげんどう)という、江原道の新サロンにご招待いただきました!
場所は変わらず麻布十番で、駅から1分弱・・・ ⇒ アンチエイジングランキング
OPENしてしばらくは大混雑だったようだけど、ようやく予約もとりやすくなったようです。
kohgendoこうげんどう.jpg
ご存知の通り、CA時代に出会ってから、私は大の江原道ファン~(江原道レポ)☆
・・・でも、スキンケアは使ったことがなかったの。
2階の素敵なエステルームでは、江原道のスキンケアラインを使って施術。
一度にいろんなアイテムが試せて、こんなに種類があったんだ!と驚きました。
基本的には無香料なんだけど、ボディミルクだけは敢えて香りがつけてあって(ラベンダー)
それでデコルテをマッサージしていただいたときは・・・至福だったわ・・・☆
      kohgendo江原道.jpg
エステティシャンは40代後半~50代くらいかな?
かなりベテランの方で、私の肌質やコリ、悩みをビシバシ言い当てられちゃった(笑)
急に紫外線アレルギーを発症してブツブツが出やすいんだけど、それもすぐに気がついて
施術方法をアレンジしてくれたり、ツボとかケア方法までアドバイス。
基本、顔に関してはオーナーやマネージャークラス、クリニックだったら院長先生を指名
するほど神経質(美容以外はいい加減よ)なのだけど、この方には安心して任せられました。
私、うるさい客だって自分で思うもん・・・
いろんなところに行ってるから目も肌も肥えちゃって、なかなか満足できない。
たとえ気に入ったサロンでも、少しでも手を抜かれたら二度と行かないしね。


       kohgendo2.jpg
kohgendo1.jpg江原道はとにかく『コレでもか!』っていう入念なマッサージが素晴らしかったかなぁ☆
ヘッドスパが好きな人、いいと思うよー。
思い出すだけで、今すぐ行きたくなる。
頭からデコルテ、肩まで時間をかけて念入りにやってもらえるから、すぐに意識ゼロ。
私、施術中って死んだように寝るから生きてるか心配されるほどなのに、ンゴゴッっていう自分のイビキで起きちゃった(笑)
コースにはベースメイクも付いていたけれど、せっかくツルピカにしてもらったので、もったいなくてスッピンで帰っっちゃった。
でもせっかくだから、行ったら絶対にベースまでやってもらったほうが勉強になるし
お得だと思います!
 【 夏のリカバリー トリートメントコース 】
価格:12,600円 ⇒ 8,820円(税込)
コース内容:ヘッドマッサージ→クレンジング→クレイマスク→ナノCパウダー→
      マッサージ(肩・デコルテ)→ローションパック→ベースメイク
 ※ 施術後、ベースメイクで仕上げ
 ※ 1日限定3名様 予約制
 ※ KohGenDoフェイシャルトリートメントを初めて受ける方限定
 ※ ホームエステケアセットのプレゼント付
 ※ ~9/30の限定コース
私の周りでは、こっちも人気!無料だし。
 【「夏のくすみ肌をリセット!」メイクアドバイス 】
クレンジング → エッセンス → ローションパック → 保湿ケア → ベースメイク
 ※1日限定2名様 ご予約制
 ※ 無料
紅茶の先生が行ったら、どうもファンデが濃かったらしいの(笑)
なので、薄付きが好きとか、しっかりカバーしたいとか、自分の好みをしっかり伝えてね。
江原道のファンデはホントに優秀なので、ぜひ体験しに行ってちょ☆

人気ランキング

低分子ヒアルロン酸ECM・E

『若い人方はご遠慮ください』と公式サイトに記載されている大人のための美肌サプリ。

通常は8日分ですが、キャンペーンで今だけ22日分11,307円⇒500円!定期便ではありません、お試しセットです。

ヒアルロン美潤は、薬剤師さんがしぼみ肌に悩む奥さまのために作った低分子ヒアルロン酸配合のサプリです。

体質に合うかどうかを試してから現品を注文してほしいという気持ちから、500円という価格設定にしたのだとか。

スイス、イギリス、フランス、ドイツ、韓国、アメリカ、リヒテンシュタイン公国、台湾、そして日本、9つの国で特許を取得している私の大好きな成分です。

私の肝斑を消し去った美白コスメ

アンプルールは長年悩んでいた私の肝斑を消してくれた美白コスメです。

お試しセットは6,500円相当⇒ 1,890円で、なんと4,000円引き。美白美容液が2種類も入っているのでお得です。

アンプルールの大きな特長は、医療機関が扱う美白成分ハイドロキノンを安定化させて配合したこと。

ドクターズコスメは効果は高くても使用感が悪いものが多いのですが、香り、テクスチャー、仕上がりまで大人の女性好みに仕上げられているのが大好きなんです。

最近はトライアルセットを用意している化粧品会社がとても少ないので、とても貴重だと思います。

世界特許取得のビタミンC配合コスメ

私が定期購入している最先端のビタミンCコスメです。

定期購入初回は4,950円⇒1500円。定期便でも回数に縛りがないので、いつでも解約できます。

ビタブリッドCに高配合されているのは、アメリカ、EU、韓国、日本、オーストラリアなどで世界特許を取得し、国際的に安全性も確認されたビタミンC。

洗顔後にすぐ塗るタイプの美容液なので、手持ちの化粧品にプラスするだけでいつものスキンケアがバージョンアップしますよ。

-江原道(こうげんどう)

Copyright© 読むアンチエイジング , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.